佐藤沙耶(声優)のwikiは?『アンジュ・ヴィエルジュ』に出演!

2016年7月に放送されるアニメ『アンジュ・ヴィエルジュ』に、

クララ役として出演される佐藤沙耶(さとうさや)さんを紹介します。

 

 

佐藤沙耶さん

 

佐藤沙耶(さとうさや)

誕生日 1995年4月11日

東京ビジュアルアーツ専門学校出身。

 

 

48時間で最も優れたショートフィルムを作るのを競い合うフェスティバルに東京ビジュアルアーツ専門学校の映画学科、

声優学科の学生が挑戦され、

Best Actressに大内彩加さん、

佐藤沙耶さん受賞されました。

 

『鯉に恋しよ♡』地下アイドルの元同級生の真奈夏と沙耶夏が、

憧れの男の子から借りた傘を返しに故郷に向かうお話で全部で8分12秒あります。

英語の字幕もあったりして、

英語の勉強もできたりして。

巫女姿がキュートです。福島?東北の方言?も自然で、

原発事故のことでしんみりさせながらも前向きな演技がすばらしいです。

 

今年の2月には、舞台「Legend~風のなかの塵~」に出演されていました。

ツイッターにて、4月11日に成人を迎えましたとあるので、1995年4月11日が誕生日ですね。弟さんがおられるそうです。
『アンジュ・ヴィエルジュ』のクララの紹介です。

佐藤沙耶キャラクララ

「それって、どういうことですか?」

ルビーとともにアウロラを補佐する、赤の世界の女神補佐見習いの天使。青蘭学園を訪れてから日が浅いため、プログレスとしての知識もまだまだ未熟。しかし、持ち前のガッツと粘り強さで日々を一生懸命過ごしている。

 

とあるようにひたむきなキャラクターのようですね!どのように演技をされるのか楽しみです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です