『ヒールクローズ』の感想や評判は?値段(価格)もチェック!NHKまちかど情報室で話題!

『ヒールクローズ(heelclothes)』の感想や評判を調べてみました。そして値段(価格)もチェックしてみました『NHKまちかど情報室』でとりあげられていました!

 

 

 

 

 

%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%91

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=R2PRHQwXyLFYf2kN_7PPktOoHdbKTKSG0KG7jz4hIaj_cDu2M7xE2AUafBxpnUfTkzC2EG6weckxERA9skh9w8vb0wg2bK9F0LUtsabvZvsArpLiRzIK.6Eb.5TUElc.GrpixlgME_oRyDrywRv8&sig=13authmtj&x=225&y=225

 

 ヒールクローズの評判や感想

まず、ヒールクローズとはハイヒールのヒールを傷から守るキャップになります。

商品コンセプトは、

“ 服を着替えるようにヒールも着替えよう ”

 

ヒールを傷から守り、ファッションの一部としておしゃれに楽しむアイテムです。

 

お気に入りのヒールが傷だらけになってしまうのは、とてもショック。

だからと言って大切にしまっておくのはもったいない。

 

そんな思いから生まれた商品です。

 

となっており、傷から守る上にファッションになるという1石2鳥で楽しくなるという個人的な感想としては僕は男性なので使用することはありませんが、とてもいいですね!デザインもおしゃれなのがそろっていてステキですね!

 

さらに汚れても、

伸縮性のあるシリコーンでヒールの部分をカバー。

水洗いして何度も利用する事が可能になっています。

水洗いできるのがたすかりますね!

 

 

 

女性の方では、

コツンコツンコツン……グキーーッ!!! いや~!! とヒールのかかとを傷つけちゃった経験があると聞きます。そして自分では直すことはできなかったり、修理屋に持っていくのは面倒ですよね。じゃあとりあえず置いておくことになってハイヒールを靴箱に眠らせていたりしませんか?それってもったいないですよね。

そのような女性の方にぴったりなおしゃれで便利なアイテムこそ「heelclothes(ヒールクローズ)」です。これのおかげで大切なお気に入りの靴がもっと長く楽しむことができました。

 

との評判です。

 

使いやすさも簡単!

【ヒールをちゃんとカバー!!】

「heelclothes」は、内径1.1センチ、高さ2.5センチのシリコン製の筒状のものになります。ヒールの先にスポッとはめるだけで、かかとを傷つけることがなくなり、また、傷ついたとしても隠すことができるという便利なものとなっています。

【選ぶたのしみ!】

さらに種類豊富なのでファッションとしても最適になっています!イニシャルもあるので自分のに合わせるのにもいいですし、靴に合わせた色を選ぶ楽しみもあります

 

%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%ef%bc%92

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=VWATbJEXyLGYrzUxeUOrbOxkRS_hGy3CN6h0kGEKW8b4MnXetckl0gs39K6hBPqKUVtH.TasBpf1xFP8eJ9V_rVLUMBHm8TeCy7k4ZOCDz82o.jcTuCTHkMp6grUpvij5Du0UfcDMt28Ih6LOBDJ&sig=13asvcidv&x=225&y=225

 

ご紹介いたしました「ヒールクローズ(heelclothes)」、お値段は1080円~となっております。これでしたら靴箱に眠っているハイヒールに再び足を通してみようという気になったりしませんか?女性にとってはうれしいおしゃれアイテム、人とは違うおしゃれ感っていいですよね!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です