ヤマザキYBCスタンドパックCMの女優は誰?映画出演についても!

ヤマザキYBCスタンドパックCMの女優は誰かを調べてみました。映画出演されることについても同時に調べてみました!

 

 

 ヤマザキYBCスタンドパックCMの女優は?

%e5%90%89%e6%9c%ac%e5%ae%9f%e6%86%82%ef%bc%91

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=TZkdTnUXyLHQBgaHxtZy6n5TNNp1u23UUfPXPRFlx9IW7svz_Zp27yzecXkihbuTbDAX2gemTSAjuCc8ojl6TkZ2qjRfHNL1atx9WGkPoZfD9_nbM7jnaPElz1i6YDbTz79obZFEydeXnLYRJ_hx&sig=13add3l31&x=300&y=168

 

ヤマザキビスケットのYBCスタンドパックのCMに出演されているこの女優さんは吉本実憂(みゆ)さんです。

 

1996年12月28日生まれ

福岡県出身

 

2012年8月「第13回全日本国民的美少女コンテスト」においてグランプリを受賞。

2013年次世代ユニット「X21」を結成する。

2014年「獣医さん、事件ですよ」(NTV)で女優デビュー。

今年NHK朝のドラマ「とと姉ちゃん」にも出演されていました。

オスカープロモーション所属です。

 

 

YBCスタンドパックの4つの味(バニラクリーム、宇治抹茶、レモンクリーム、ルヴァンチーズサンド)ですが、みゆちゃんはこんなときに食べて欲しいそうです。

 

ーー家族や友達とまったりとしている時にいくら食べても飽きない濃厚なチェダーチーズのルヴァンチーズサンド。この味をお供に、会話を楽しんでください。

 

チーズは甘くなさそうなので飽きそうにないですね!

 

ーーピクニックなどのアウトドアでは、自然を感じながら食べる事で周りの世界を広く大きく感じてほしいので、爽やかなレモンクリームのレモンパック。

 

レモンパックはアウトドアに最適なんですね!

 

ーー優しい宇治抹茶の抹茶サンドは、学校やお仕事から帰ってきてホッと一息したい時。疲れを癒してほしいです。

 

抹茶はホッとひと息に合いますね!

 

ーー学校やお仕事の休憩中には、少しゆっくりと時間を味わってほしいので、甘いバニラクリームのエントリーを。

 

バニラは休憩中にまさにぴったりですね!

 

 

 

 

吉本実憂(みゆ)デビューから

%e5%90%89%e6%9c%ac%e5%ae%9f%e6%86%82%ef%bc%92

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=61St6VsXyLGTVft4TYRnuNyE2qoTpxTjcxCM4JIc.uQi_cCDMglzP53ko4G63L.rRtlm3Y24HV7M0ZNmJArVPddVErbnCIZCOzqtsgzzThTkapZC.DtLfKIeLeFpRLxs8cjWVj6wzozDxbHiDpcO&sig=13aanuuk0&x=246&y=205

 

 

地元福岡(北九州)では、どんな女の子でした?

 

ーー活発でしたね。もう遊ぶってなると、外で秘密基地を作ったり、ドッジボールしたり。あと近くの干潟で、よく遊んでいました。カブトガニもいるんですよ!

 

近くに干潟があったんですね!?カブトガニいたんですね!ぶっくりです!

 

2012年には「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞されました。その決勝大会で初めて東京に来られたんですか?

 

ーー最初は2次審査のときでした。ありきたりですけど、ビルの高さにすごく驚きました。見上げると首が痛くなるほどだし。でもいちばんの思い出は、やっぱり面接の審査。ビシッとしたスーツ姿の方々が30人ぐらい並んでいて……。大人の人と面と向かって話すこと自体、全然慣れていなかったので、もうどうしようかと(笑)。朗読とアカペラで歌唱したのは覚えてますけど、後は緊張して何をしゃべったのか全然……。

 

面接、大人が30人くらい並んでいると緊張しますよね^^;みゆさんは朗読とアカペラで歌われたんですね。

 

その後、デビューするにあたって本格的に上京を!

 

ーー初めての引越しだったので、寂しかったです。友達と離れるというのがすごく……。お見送り会を開いてもらって、そのときは泣いちゃったんですけど、当日の朝は笑顔で『いってきます!』っていう感じで。同じ日本だし、またすぐ会えるだろうと思っていました。でもなかなか帰れてないですね、お正月くらいしか。

 

お見送り会を開いてくれるお友達いいですね。なかなか帰れないの大変ですね。

 

実際に東京で暮らしてみて、戸惑ったこととかありますか?

 

ーーとまどいというと、お仕事の面ばかりで。初めてドラマに出演させていただいた『獣医さん、事件ですよ』(MTV)のとき、言葉のイントネーションがなにか違うって指摘されたり。いまだに慣れないところもありますけど(笑)、だいぶ瞬時に直せるようにはなりました。

 

地方だと言葉のイントネーション問題ありますよね。

 

上京して一番成長したなあーって思う部分とは?

 

ーー自分の意志をはっきり主張できるようになったことです。お芝居を始めとして、ものづくりが本当に大好きだって気持ちが、日に日に増していってます!

 

主張できるようになったことはすばらしいですね!

 

映画「HIGH&LOW THE RED RAIN」には、ヒロインの成瀬愛華役で出演。この映画のみどころを教えてください。

 

ーー愛華はちょっと気の強い女の子なのに、かなり繊細な一面もあるんです。そこは私自身、すごく共感して。アクションシーンはもちろん見せ場なんですけど、愛の詰まった作品だなと思います。愛華でいうと父親との親子愛だったり。雨宮兄弟もそうですが、みんな心に葛藤を抱いていて、それが行動力を呼び起こして、あの圧倒的なアクションへと繋がっていくんです」

 

アクションシーンが見せ場なんですね!みゆちゃんどんなんされるんでしょうね?

 

海外でのロケはいかがでしたか?

 

とにかく暑かったです!今回のロケではオン・オフの切り替えができず、現地ではずっと愛華として生きていました。海外での撮影は初めてだったので、本当はもっとはしゃいだりとかしたかったんですけど(笑)

 

海外でのロケ大変だったんですね。

 

最後に地方から出てきたみゆちゃんからのエールになります!

 

ーー新しいことに挑戦するのって、やっぱり怖いですよね。東京は私にとって遠い存在だったんですけど、実際に来てみて、何より好きなことをやらせていただいていることで、すごく世界が広がったな~と実感しています。ぜひ知っておいてほしいのは、『人は絶対ひとりじゃない』ということ。その上で何事も挑戦、何事も楽しむという気持ちが、一番大切なんじゃないかなって思います。

 

『人は絶対ひとりじゃない』ってステキなエールですね!

吉本実憂さんのさらなる大活躍たのしみです!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です