マット(桑田将司)のWiki風プロフィール!桑田真澄の子供の経歴は?

マット(桑田将司)のWiki風プロフィール!桑田真澄の子供の経歴は?

 

元プロ野球選手の桑田真澄氏(48)の次男、
Matt(マット)さんが
12日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜)でテレビ初出演しました。

そこで気になりましたのでマット桑田さんについて調べてみました!

 

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=L5S4MVoXyLHWbm_qDCJtprWiPm71GSk0JJ1qWvjNzSKnlDYirdmkvOZ1oMNyVNwC9a8TxMTbhqzHnbw5acFQrCotAlGzp9NFlbji_pc8rC52FCdAHh6KvN5XMSal1MA9u7kw6Rt5tz8R6p7A8g–&sig=138hveug7&x=263&y=191

 

スポンサーリンク




まずはプロフィールです。

本名はもちろん桑田真澄さんのお子さんなので、桑田で、将司(まさし)さんといいます。

1994年7月18日生まれの現在22歳です。

身長181センチ

高校:堀越高等学校

大学は、桜美林大学をを卒業されているようです。
ちなみに、大学では、芸術文化学群音楽専修で専攻はサックスです。

ツイッターは去年の5月1日から始められました。

夏にはアメリカの大学に行かれていたそうです。

将司さんは、お父さんやお兄さんとは違って

「音楽の道へ進みたい」と希望し、高校時代も吹奏楽部に所属し、

団長をも務めたほどでした。

どうやら、お父さんの桑田真澄さんが

右肘の怪我があってそのリハビリのトレーニングにピアノを弾いていた部屋で、

当時2歳くらいだった将司さんを遊ばせていたのが

音楽に目覚めるきっかけとなったのではないか、とのことでした。

桑田さんの教育方針としては、

「中学生になったら、

自分で自分の道を決めなさい」

だったそうで、中学生の時に将司さんが自分から「音楽がやりたい」と

お父さんに言ったそうです。

 

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=uDhEW60XyLEJMFlqGJ2b98Vq9s2PP1mpADrl6b0Zy.RMZrQFCyuvkOJz_4lIR7TAu9ztXvuoUBh17vZgFNazKTwTZAc9tV1UNcmKuzQg4jtMfyY985jzeeU_A6N27JcyzIYjuUXH6x8rrSBcHQ–&sig=138d6cpca&x=265&y=149

そんな将司さんは普段ブライダルモデルとしても活躍しているそうです。

その他芸能関係ではサックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌など、
音楽方面をいろいろしています。

端正なルックスで話題になっています。

番組では、Mattさんについて「ある有名な方の息子さん。どなたの息子さんでしょうか?」とクイズ形式で紹介。
そして、桑田氏の次男であることがわかると、スタジオからは驚きの声があがった。

日本人離れした端正な顔立ちのMattさんに、タレントの有吉弘行(42)も思わず「全然似てねえ」ともらしてしまったが、
本人も「(父に似てると言われることは)絶対ない」と断言。

スポンサーリンク




また、嵐の櫻井翔さんから小遣いについて問われると、「ないです」と答えつつ、
「でもカードを持ってるんですけど、月100万円いっちゃったことがある」と思わずポロリ。

カードの色は「ゴールド」だというが、
「ブラックは今(父に)頼み中で、まだくれないんです」というまさかの告白が飛び出すと、
タレントの島崎和歌子さんから「当たり前だよ」と厳しくツッコまれていたそうです。

まあ、そらそうですよね。

この日、テレビ初出演を果たしたMattさんは放送後、
ネット上でも話題となりました。

「まっっっっったく似てねーなぁー」
「息子なの?に、に、似てない」
「すげぇなぁ! MATTさん? 外人かと」
「ハーフか何かなの?」

などと驚きと称賛の声が上がっていました。

これからどんな活躍をされるのか楽しみですね!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です