長浜ねる(欅坂46)Wiki的プロフィール!身長・出身は?

長浜ねる(欅坂46)Wiki的プロフィール!身長・出身は?

欅坂46の長浜ねるちゃんのプロフィールになります。

 

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=3Bbby9AXyLFBV.EdLZdBqm870DeUb9i69J7DyTdwe6oyoHEq3wB9W59v4Dk22K_Hi0ig6_HNfaZ05ElXTVnwI7ln68NtRi3wYhTrC9KSn.hFYruxoARHPw2dKhFffg6iKrvw_wfAVOg4LnkOuxpP&sig=13aoc37ca&x=194&y=260

 

スポンサーリンク




 

プロフィール

長濱 ねる(ながはま ねる) NERU NAGAHAMA

生年月日: 1998年9月4日

星座: おとめ座

身長: 157cm

出身地: 長崎

血液型: O型

長濱ねるという名前ちょっとない感じですよね。芸名かとおもいきや、

実は、本名なんですよ!!!

実は、AKBや乃木坂、欅坂などの全てのグループは、

本名での入所が決まり事になっています。意外ですね!

中学校は喜々津中学校で、高校は長崎西高校だと
言われているそうです。

中学時代はバドミントン一筋で県大会にも出演されたそうです。
高校では高校生クイズに参加されていました。

それでは、けやき坂46に入った経緯になります。

一昨年の11月にけやき坂46のメンバー第1号として加入した経緯は?

一昨年の8月にあった最終オーディションを受ける予定だったのが、
オーディション当日に長崎から上京してきたお母さんに連れ戻されてしまいました。
お母さんは最初はアイドルになることを反対されていたのですが、
ねるさんがあまりに家で泣きじゃくっていたので、乃木坂46のコンサートに連れて
いくと、その中でVTRで流れた乃木坂の方のご両親のコメントをみて、娘のやりたい
ことを応援しようとなりました。

 

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=otwJlq4XyLGi0D3bqNOzc48h2gwV8HDgd9Dv1oouA3QM7XsX0ZWGiHBD8cmNB73_QP78eOdTD998_N2MGS5w1S77BKexZXPRsVmApBf9hFZExn.7K0IsPYfnBdhE5kJiYQYEysZiK0OHzklQAMnu&sig=13aagvlps&x=204&y=247

 

スポンサーリンク




 

 

それからねるさんはけやき坂(ひらがなけやき)ができ、他のメンバーから「たぬき」
に似ているからたぬきーと呼ばれた?とのことですが真相は?

もともとは、元NMB48の渡辺美優紀さんの『わるきー』という曲から「たぬきー」
って言われだしたのがきっかけだそうです。

本人はたぬき顔って何?って感じで、ちょっと嫌だったそうですが、今ではたぬき
のポーズをとったりしています。

高校で、クイズ大会に参加されたほど知識があるので、欅坂46内での学力テスト
では優勝されました。

あと、ねるちゃんの特徴としては独特の言葉使い!いいたがりだそうです!「~たんめん」
が好きだそうです。「つらたん」「かわたん」が流行ったのを進化させ「やばたんめん」
がかわいいと気に入ってられます。

これからの目標は、47都道府県のライブハウスを回ったり、全員でチケット売りしたり
街頭でビラ配りしたいそうです。地道な努力も積み重ねたいとけなげですね!

街頭ピラ配りはぜひやってほしいです!
以上が、長浜ねる(欅坂46)Wiki的プロフィール!身長・出身は?になります。

読んで下さりありがとうございました!

 

スポンサーリンク




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です