東村芽依(ひがしむらめい)「けやき坂46」Wiki的プロフィール!関西人はおもろい?

東村芽依(ひがしむらめい)「けやき坂46」Wiki的プロフィール!関西人はおもろい?
まずはプロフィールです。

 

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=r09x08kXyLHCzpXAiHxeT6.vJBJ4joKhtspvqqYGeN.fIYp_q7GWjRtXZVP5IxVrR.KmlYi0AjajkI1Yy0V4fne6hO1ZS.ZeRKr7wM1QU_RnqeyeQfj5hU2IeBOFk4PgowiaxYQs_4QvSzll3Q–&sig=13875auom&x=161&y=240

 

スポンサーリンク




 

 

東村 芽依(ひがしむら めい) MEI HIGASHIMURA

生年月日: 1998年8月23日

星座: おとめ座

身長: 153cm

出身地: 奈良

血液型: O型

愛称 めいめい

芽依(めい)ちゃんは関西の方ですがどんなキャラかというと、

いじられキャラだそうです。理由はわからないそうですが、普段の学校ではめっちゃ
いじられるそうです。ですが、けやき坂46の中ではふつうだそうです。

芽依(めい)ちゃんは関西でも奈良県出身で方言をいじられることがけっこうあるそうです。
芽依、「これめっちゃ○○やねんけど~」というのが芽依ちゃんのクセなんだそうで、
それをマネされたり、やはりイントネーションもおかしいといつも言われるそうです。
最近ではメンバーの影響で標準語がめっちゃうつってきたはずなのにと不思議がっています。

関西出身の悲劇?なのか面白い人と思われがちには?には、

ぜんぜん面白くないですよと。「面白いことして」って言われても、
一発ギャグもできないとのことで、関西人みんな面白いわけやないですと。

芽依ちゃんの特技が「カラーガード」ですカラーガードとは、

鼓笛隊がマーチングをするときに、旗やライフルを持って技を披露する人たち
のことをカラーガード隊というそうです。芽依ちゃんの知り合いの先輩がカラーガード部
に入ってたので、芽依ちゃんも中学3年間、部活でやっていました。

得意なジャンルはライフル回しで、トスという技が好きで、
それは、頭の上にライフルを投げて、うまくキャッチするのが、
達成感にみたされるそうです。

このカラーガードの中にはバレエっぽい要素もあったりでダンスで何か
表現することが大好きだそうです。

けやき坂46のメンバーからはめいめい(芽依ちゃん)はダンスの時の表情が抜群!
との評判でカラーガードがいきているのが伺われますね。

 

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=lcPtR_4XyLEcLvoo1fbUDedSJZ9Rc8a3kOJ7AQHOx2C6G6_5rInogDQvChRBCyOztbazY4uKqiHbJ7sD.mmuTxYdyCLHGt.AuKSxCebFlbTfng1l2eH4TKclbJf3T6QRrhmEx.c_0qPvTQxwww–&sig=138vcvsq9&x=204&y=204

 

スポンサーリンク




 

 

けやき坂46に応募したきっかけは?

お姉さんが乃木坂46のファンだそうで、めいめいに「けやき坂46のオーディションがあるよ」
って教えてくれました。めいめいはあまり曲とかは知らなかったそうですが、
乃木坂46の白石麻衣さんや斎藤飛鳥さんがモデル活動してるのを見て、憧れていました。

モデル志望ですか?に

「興味があった」くらいだったのですが、高2のころにファッションスクールに通っている
ショーを見に行かれたときに、「入りませんか?」と誘われて、
半年だけスクールに通われました。

けやき坂46に合格した直後にも関西で行われたファッションショーに出演されていました。

モデルのオーディションに合格されていたので、出演されました。

欅坂46の渡邉理佐さんがガールズアワードのランウェイを歩いているのを見て、
さらにモデルに憧れたそうです。

めいめいはモデル活動をやっていきたいとのことですが、悩みも身長が153センチ
なので気にかかってできればという感じだそうです。

欅坂46の中では、今泉佑唯さんがめいめいと身長が同じくらいで、さらに同い年で
面白いので親近感を感じているそうです。

けやき坂46としてやってみたいことに、USJでのライブがしたいと。
以前は年間パスポートも持っていたくらい年に何回も通っていたくらい好きな場所とのこと。
絶叫マシーンが大好きとか。USJよりも激しいアトラクションにも挑戦してみたいと。

ハードですね!

最近めいめいがはまっているので、ネットショッピングで可愛い洋服とかコスメとかだそう
です。女の子らしいですね!

学校で体育の授業では3ゴールも入れてチームを勝利に導きました。体育好きだそうです。

ひらがなけやき坂でやってみたいことは運動会です。体育得意が活かされますね!

井上苑子さんが大好きでカラオケでも歌われました。

おせちの中で好きなのは数の子とタイの子で、ティアラという犬を飼われていますね。実家では。

ブログはなん記事書いたか分かるように数字がふられています。

ブログのしめの言葉は、「ブログご覧になって下さってありがとうございます」です。

 

以上が、東村芽依(ひがしむらめい)「けやき坂46」Wiki的プロフィール!関西人はおもろい?
についてになります。

ブログご覧になって下さってありがとうございます。

関連記事はこちら

柿崎芽実(かきざきめみ)「けやき坂46」のWiki的プロフィール!フランス人形になりたいって?

斎藤京子(けやき坂46)Wiki的プロフィール!バピ語をあやつれる?

高本彩花(たかもとあやか)「けやき坂46」Wiki風プロフィール!身長や特技は?

 

スポンサーリンク




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です