柿崎芽実(かきざきめみ)「けやき坂46」のWiki的プロフィール!フランス人形になりたいって?

柿崎芽実(かきざきめみ)「けやき坂46」のWiki的プロフィール!フランス人形になりたいって?

 

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=nBSg2TUXyLG.klc0X7FGHa7HRlaxfQx289zFHOPSXlfZlVW3QI0JCu0ZhIlbDmoowk4tgnhQj_KTkOpT_GmAQTK3i02KSn4D8E.Rg1BRdE0FUh41GA0qkeiqPBOi0iFyN_qIiTTVLwmPBxR5Fy.n&sig=13aahei6a&x=259&y=194

 

スポンサーリンク




 

 

プロフィールになります。

 

柿崎 芽実(かきざき めみ)

MEMI KAKIZAKI

生年月日:
2001年12月2日
星座:
いて座
身長:
156cm
出身地:
長野
血液型:
A型

 

柿崎芽実ちゃんがけやき坂46の受けた理由とは?

もともとは乃木坂46さんに憧れていて、中学1年生のときに、「気づいたら片想い」
のMVを見て、その関連動画を色々見ていたらいつの間にかファンになったそうです。

アイドルに興味はあったのかというと?

そこまで興味はなかったそうです。しかし、乃木坂46さんは清楚でみんなかわいいから、
芽実ちゃんもこんな風になりたいなって思ったそうです。すると、一時期、乃木坂46さんが
かわいすぎてなんと5キロもやせたんだそうです。

乃木坂46かわいくてやせたって!?

なぜかというと、芽実ちゃんは中学校になったころとっても太ってしまったそうです。
その太った自分と乃木坂46さんのあまりの違いにビックリされて、悩まれて結果痩せる
というなんでしょうね!

芽実ちゃんの大好きなものはフランス人形で、大好きなんですよね?の問いに、

「はい!将来はフランス人形になりたいと思っています。」

と答えています。すごいですね!

子供のころからフランス人形になりたかったかというと、

最初はロリータ・ファッションに興味を持ったそうで、小5のときくらいに、
長野にロリータ・ファッションの専門店があって、置いてあった服を見て、
「かわいいな~」て思ったそうで、そこでオススメされていた『下妻物語』という
映画を見たらすっごく面白かったそうです。

下妻物語は深田恭子さんが出演されている映画です。

かわいいな~と思ったのでさぞロリータ・ファッションに身を包むのかと思いきや
ロリータを着る勇気がでなくて、現在はフリフリのついた服くらいで我慢されている
そうです。

芽実ちゃんのご自身が分析するチャームポイントは「とがっている歯」で、

犬歯がほんとに犬みたいに尖っていて、芽実ちゃん自身嫌だったそうですが、
あるときになんと「吸血鬼みたい」って言われて……なんと嬉しかったそうです。
吸血鬼って!

芽実ちゃんはヴァンパイアとかそういうのに憧れた時期があったそうで、
けやき坂46に入ってからファンの方に「その歯はチャームポイントになるよ」
って言ってもらえてから、自分の個性なのかなって思うようになったそうです。

 

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=Nd7heN8XyLFKJbQbIFfazmxvh2RNrbbVH72NlOSdf1qFWXXmnibJeJTP7uTUaqq.A2tLb795u773GEZSOI7baxspRPrprZgKQTZaZ4F6AqEB5vbr_mrlM9FWZVbH.YxP4M8xuwWD71_TCReqJ13r&sig=13aivvo1o&x=196&y=257

 

スポンサーリンク




芽実ちゃんは新体操とダンスも習っていまして、新体操は3歳から小3まで
母親が習わせたかったそうで、お姉さんと一緒に通っていました。お姉さんが
おられるんですね!
好きなのが「リボン」でただくるくる回しているだけで楽しかったそうです。
ですが、あまりうまくなかったそうで、さらに体もかたいそうです。

対して、ダンスは小6のころ友達に誘われてちょっとやっていたとのことです。
新体操よりも……という感じだそうです。

しかし、けやき坂46のレッスンは楽しいそうで、体を動かすのは気持ち良く
メンバーに会えるのでいい感じだそうです。

加藤史帆ちゃんは芽実ちゃんによくいじられるそうで、そこからドSと史帆ちゃん
に思われています。

芽実ちゃんが休憩中にあるいたずらをしたそうです。そのいたずらとは……

「かとし(加藤)が水を飲んでたから、ペットボトルの底のほうを手で抑えて
みたんですよ。そしたら、かとしは水が飲めなくなって!面白いから、しばらく
抑えてました」

なぜそんなことをの問いに、

「なんか面白いから?」と笑いだしたそうです。

これは確かにドSと言われても……ですね。

芽実ちゃんは最近は豆乳にはまっているそうです。無調整豆乳を買いにいったらなく、
仕方なく調整豆乳にしたら、おいしかったそうです!

最近ではついにゴスロリの服を買い、握手会にのぞまれました!

やりたいことにネット配信番組、地方を回りたいとのことです!

それと、芽実ちゃんが愛読している雑誌、LARMEのモデルをしたいとのこと。

ステキですね!

「おもしろ荘」が好きでお笑いも好きみたいですね!その中で特に気になったのが、
カミナリ
ペンギンズ
もりせいじゅ
脳みそ夫さん

だそうです。

イルミネーションが大好きで今年の正月には家族で、長野の安曇野と大町に行かれたそうです。

サイリウムカラーは緑×緑に決まりました。

ブログのしめの言葉は「ばいばい」です。

以上が、柿崎芽実(かきざきめみ)「けやき坂46」のWiki的プロフィール!フランス人形になりたいって?
になります。読んで下さりありがとうございました!

関連記事はこちら

斎藤京子(けやき坂46)Wiki的プロフィール!バピ語をあやつれる?

高本彩花(たかもとあやか)「けやき坂46」Wiki風プロフィール!身長や特技は?

 長浜ねる(欅坂46)Wiki的プロフィール!身長・出身は?

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です