ささきくみ(けやき坂46ひらがなけやき)のwiki風プロフィール!

ささきくみ(けやき坂46ひらがなけやき)のwiki風プロフィール!
それでは、プロフィールです。

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=WdCUyJ8XyLFmqAEQF_OM04hbS4T9E1i2En2ESuKFZEwLdMrAK6CT6uUIMsWTHd8KDtkk0jElkXqTiHSS4apwShhYQhxr47sifiij9ol0KsfqO2WcxZ_x_iyXEV6Ocr.r3PrWc01bWxX.ehnD0A–&sig=138refe68&x=259&y=194

 

スポンサーリンク




佐々木 久美 (ささき くみ) KUMI SASAKI

生年月日: 1996年1月22日

星座: みずがめ座

身長: 166cm

出身地: 千葉

血液型: O型
けやき坂46のオーディションをなぜ受けたの?に

くみちゃんは、本当は去年あった欅坂46のオーデションを受けたかったんです。
でも、「私にはムリだろう」と思って、結局応募もしなくて、そのことをずっと
後悔されていた。

けやき坂46の募集が始まったとき、「最初で最後のチャンスだ」と思って、
受けたそうです。

アイドルが好きかというと、NMB48さんから好きになり、「関西弁の女の
子ってかわいいな」って思って、パフォーマンスもすごく揃っているし、
かっこいいなって憧れてたそうです。

その後に乃木坂46さんの清楚なところに惹かれて、ファンになったそうです。

欅坂46は、結成したときからずっと見ていて、『欅って、書けない?』
(欅坂46の冠番組)も初回から見ていて、ブログも毎日、全員分チェック
しているとか!

なので、それぞれの決め言葉も全部わかっていて、たとえば小林由衣さん
の「~ぽん」とか、今泉佑唯さんの「ふぉ」とか、斎藤冬優花さんの
「ばいばいふ~」とかぱっと言えました。

その告白をしたあと、全部ブログ読んでるの恥ずかしいです。と照れて
いられたそうです。

くみちゃんの趣味は、なんと、マンションの間取りを見ることです。
家のポストによく入るチラシを見ながら、
「ひとり暮らししたら、どんな部屋に住もうかな~」
って考えるのが好きなんです。

確かにひとり暮らしの部屋は考えますね。

理想の間取りもノートに書かれているとか、
その間取りは、まず2部屋あって、手前の部屋と奥の部屋で、
1メートルくらいの段差のある構造が理想です。
高い方の部屋にはベッド。低い方には、段差の部分をソファ
の背にして……。

と理想だけあって延々と語れられたそうです。

 

画像引用元 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=PCHarYcXyLElEr311S39JLeLoA4iD5FQ3BMPXn7I0qvf5SHnjNGhlKWGXWo43VMDKu_1cgR76m6wj8ibd5Q6GmuwqOCpCuyxPpRXy51pfTvg2XjzmhFoe_n0pr5wnmapNXTO6DaHHfDAqDpZKw–&sig=1381j60h5&x=194&y=259

 

スポンサーリンク




 

 

話は移って、チャームポイントのことへ、「下まつげ」です。

くみちゃんは下まつげが長くて、量も多いそうです。
上のまつげみたいだそうです。
それが密かな自慢です。
キリンに憧れている!?ので、キリンのようにふさふさになりたい
そうです。

キリンのまつげは長くてふさふさだそうで、しかも目がパッチリで
鼻も長くて、擬人化したらぜったい美人になると思うとくみちゃんの
お墨付きです。
キリンが大好きなので、携帯の待ち受け画面もキリンにされてます。

今後の目標として、
洋服が好きなので、モデルにも挑戦したいと。くみちゃんは166
センチなので、あと、1.5センチ伸ばしたいんだそうです。

好きなファッションの系統は、パリの街角が似合いそうな、
ちょっと大人っぽいスタイルです。
雑誌でいうと、「FUDGE」みたいな感じだそうです。

あと、制服も大好きで、坂道シリーズの制服は上品で憧れています。
乃木坂46さんだったら「ガールズルール」の白セーラー服、
欅坂46だったら、「世界には愛しかない」の白い衣装が好きだとか。
夏服で白は鉄板と、好きなことなので語っていると語りすぎて照れて
しまうとか。かわいいですね!

最近は千鳥のロケを見ることにはまっています。
トカゲが飼いたくて飼いたくて仕方ないそうです。
「ヒョウモントカゲモドキちゃん。とってもかわいいんですよ~~」
って言っています。
しかし、コオロギも飼わないということがネックになっています。

あと、TWICEさんの動画にはまっています。

行きたいところは、水族館とサントリーニ島!だそうです。

けやき坂46でしたいことは、
無人島にみんなで行って一週間くらい生活する!
だそうです。
箱根駅伝も大好きだとか。
スターウォーズ・ローグ・ワンにも感動されていました。
制服と太陽の「今ここで決めなきゃいけないのかなあ」
もとっても好きだそうです。
以上が、ささきくみ(けやき坂46ひらがなけやき)のwiki風プロフィール!
になります。

読んで下さりありがとうございます!

 

関連記事はこちら

 

かとうしほ(けやき坂46ひらがなけやき)wiki風プロフィール!

 

けやき坂46(ひらがなけやき)高瀬愛奈wiki風プロフィール!

 

けやき坂46(ひらがなけやき)影山優佳Wiki的プロフィール!

 

スポンサーリンク




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です