「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」猪野広樹のある秘密とは?

「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」猪野広樹のある秘密とは?

それでは、プロフィールです。

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=zuPACy0XyLEoGYRXH9uMOIt1BW2_tOEMpahmNmUn9vjstcP9nn4.uEMdkpG.kvT37uPN_eTXx91sG8yj_trSdWX8e8suKNNW9OziyIXRUTZiNAAhUXL6nlyU5f6ZAG.CLy85x3dQ62X1ZiYatesu&sig=13ank9n4f&x=225&y=225

スポンサーリンク




 

 

猪野広樹(いのひろき)

生年月日 1992年9月11日

血液型 A型

出身地 神奈川県

趣味 旅、スポーツ、舞台鑑賞

特技 グランドホッケー、ハンドボール、短距離走ほか 運動全般

資格 英検準2級
早速ですが、猪野広樹(いのひろき)さんのある秘密とはズバリ!
猪野広樹さんは男子校だったのですが、卒業式の時に同級生に
第二ボタンを奪われたことがあるそうです(笑)と。

個人的な感想ですが、ネタとして仕込んだんじゃないですか?

長い休みがとることができたら、ヨーロッパ圏に行ってみたいとか、
理由が自分の小ささを(体感して)知ってみたいそうです。

のんびり型で、心掛けているのが、極力外にでるにされています。
基本がインドア型だそうなので、そうされているそうです。

気になる異性の仕草としては、髪の毛を束ねる姿だとか。
髪留めのゴムを口にくわえて、結ぶ感じとかにすごくかわいく感じる
そうです。

芸能界に入ったきっかけは、すごいです!

高校1年で、あこがれだった市原隼人さんが出演された「ルーキーズ」
にエキストラ応募されてこの仕事(芸能界)に興味をもたれ、その後、
なんと、
「今から竹下通りを歩いて一度もスカウトされなかったら、諦める」
と母親を説得されました。

これくらいの自信が大事なんですね!

見事無事、スターダストプロモーションさんが声をかけられました。

出演された作品については、

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」では、菅原孝志役
を3回演じられました。

前回は、菅原が持っているやんちゃな性格を増幅させて、手応えを
感じられました。

「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」は初ドラマ、
初主演で役と一緒に成長していけていると感触をつかまれているそう
です。

演じられている瑛倉ヒロキは壁にぶつかって、そこを乗り越えていく
のですが、そこが現在の猪野広樹とリンクされ、素の表情になっている
みたいと。

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=yCPRBG4XyLEZh39OrTfiCu6niGQ4GmoCXU9CeZ1bwzUkZNGST.Laoot75h5Nt_S6oWThowqwrXzZDvKmbtJGec1OY8w6s62UGfj1V_fOh6O.tONxcCkQkOhk94kmMx5tZezCFeUpYtfc0mwubQ–&sig=1388e44i5&x=188&y=188

スポンサーリンク




 

 

他に出演したいCMとしてはauの三太郎。
すごい人気ですね!

他に整髪料のCM、UNO、なぜかというと名前がINOだから(笑)
いいですね!

ダイハツ工業の「CAST ACTIVA」のCMに出演されていますが、山崎賢人さん
と2泊3日で、鹿児島で撮影されました。

山崎さんとは、2人で、朝から露天風呂に入られたそうです。楽しかった
そうです。

それから、全国農業組合連合会では、監督の方とお芝居に関して息がぴった
りで、いまでも連絡をとりあっていられるとか。

プライベートは、今波に乗っているので、あまり休みがないそうです。
この前は、横浜で「自分にお年玉」で洋服を買いに行かれたとか。

以上が、「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」猪野広樹(いのひろき)のある秘密とは?
についてになります。

お読み下さりありがとうございました!

それでは、すばらしい1日を!

 

スポンサーリンク




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です