乃木坂46山下美月(やましたみづき)Wiki風プロフィール!高校や身長とは?

乃木坂46山下美月(やましたみづき)Wiki風プロフィール!高校や身長とは?

乃木坂46で3期生の山下美月(やましたみづき)ちゃんのことを調べました。

まずはプロフィールになります!

 

画像引用元 https://isearch.c.yimg.jp/image?id=9b123f27a83dee7b21e076560829e0de

スポンサーリンク




 

 

山下美月(やましたみづき)

ニックネーム:しーちゃん、美月ちゃん

生年月日(誕生日):1999年7月26日

年齢:17歳

学年:高校2年生

出身:東京都

身長:159.6cm

血液型:O型

部活:茶道部

好きな食べ物 :梅干し バタピー 味噌汁

趣味: 茶道 イラスト ダンス ごはんを食べる

好きなもの:アイドル、動物、ぬいぐるみ、筋肉

憧れの人:西野七瀬さん

高校は『東大和南高校』だというのが噂になっています。

ちなみに東京都の玉川上水駅が最寄りの偏差値56の学校です!

まだはっきりと確定はしていません。
乃木坂46を目指したきっかけとして、

将来の夢がなく悩んでいた時期にオーディションが開催されたため、
受かるわけないと思いつつ写真を送りました。と

高校の時ですので、将来のこと気になりますよね。

あこがれの先輩としては西野七瀬さんで、独特のオーラとオンリーワンな個性
を持ち合わせていて、かっこいいからです。と

好きな乃木坂の楽曲は?に「世界で一番孤独なlover」をあげています。

乃木坂の先輩のキリッとしたクールな表情が大好きで、
乃木坂の世界観に合っていると思います。と

今年チャレンジしたいことに、

たくさんの曲を踊れるようになりたいです。
覚えるのは得意ではありませんが、がんばります。と

曲が多いので踊るの大変ですね><

子供の頃の印象深いエピソードに、

声がすごく変dえした。今より1オクターブくらい高いんじゃないかって
思うほどで、あだ名はヘリウムガスでした。
あだ名ヘリウムガスって!

 

画像引用元 https://isearch.c.yimg.jp/image?id=e0a281afe5f163f6b622761265bcff43

スポンサーリンク




 

 

家族自慢は?に

ダメだしをしてくれる所です。結構ズバズバ言ってくれるので、感謝
しています。と
ダメだしで感謝されるのすごいですね!

学校での思い出がすごいです!

文化祭でジェットコースターを作ったことです。
最初は絶対できないと思っていましたが、
意外とスピードがあってハイクオリティーでした。
これすごいですよねジェットコースターつくれるんですね!
今までに一番のワガママは?に

洗濯機を買ってもらいました。
しかも乾燥機つきです!
1日2回は選択しています。
動いているのをみると愛おしく思います…
洗濯好きなんですね!
自分を動物に例えると?に

コアラ。木から降りず、じっとしている所が似ています。
あと鼻がのっぺりしているところも。
鼻がのっぺりしている感じはしないと個人的には思います。
趣味・特技は?に

茶道をやっていました。お点前をしているときは、
心が穏やかになって、精神統一できます。抹茶は苦手です。
抹茶は苦手は茶道をやっていて辛いような気がします。
茶道部では、副部長をされていたそうです。
長所と短所を教えて下さいには、

長所…マイペースなところです。緊張していたり悲しい気持ちでも、
見た目は常に通常運転です。

短所…すぐ眠くなるところです。
あなたの好きなものを色々教えてくださいに、

最近はファッション誌をよく読みます。
半身浴しながら、かわいくなりたいなーって思いながら読みます。
では、逆に世界でイチバンこわいものは?

人間です。大好きであるけど、人は怖いです。
人見知りを克服して、もっと話せるようになりたいです。
休日はなにをして過ごしていますか?に

寝ます。睡眠大好きです。12時間くらい寝て、またお昼寝します。
あとはカレーは辛口派だそうです。

勉強に集中する方法としてガムを噛みながらすると集中すると。

得意科目は国語です。

うさぎ飼われたとか?名前はブログのコメント欄でつのっていた
みたいです。

決まった名前が月太郎です。
以上が、乃木坂46山下美月(やましたみづき)Wiki風プロフィール!高校や身長とは?
についてになります。

お読み下さりありがとうございました!

それでは、すばらしい1日を!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です