やびくともな(モアナ役)プロフィール!身長や体重も公開!大学や特技とは?

やびくともな(モアナ役)プロフィール!身長や体重も公開!大学や特技とは?

それでは、やびくともなさんのプロフィールになります。

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=OnfZDY8XyLENgnGVWvKqQewHNRLN8YyUbBTd2eTnZCgewZs2hF2WSGp2t3RmfrERUIlb9YWOb8xQc3MFaxfZqNckmqcPyksWQHwHFhlIheEKGLlieM_jUaC69Lo6yh3rN59ejlYKqRk7PD4HAgdB&sig=13ajg0q06&x=196&y=257

スポンサーリンク




 

 

屋比久知奈(やびくともな)

屋比久 知奈 / TOMONA YABIKU /

生年月日:1994年6月6日

血液型:B型

出身地:沖縄県

サイズ:身長153cm / 体重40kg / B75cm・ W54cm ・H83cm・SHOES23.5cm

最終学歴:琉球大学法文学部国際言語文化学科英語文化専攻4年在学中

趣味:読書

特技:英会話(TOEIC915点)

クラシックバレエ(レッスン歴:4歳~現在 指導歴:20歳~現在)

資格:普通第一種自動車免許
クラシックバレエは指導もされているんですね!
モアナ役が決まった時の気持ちは?

今回、サプライズで発表していただいたのですが、
本当に信じられない気持ちでいっぱいでした。
例えるなら「夢のよう」という表現がイチバンしっくりくるかと思います。
ビックリしすぎて発表された時、
何を話したのか覚えてないぐらいなんです(笑)
個人的な感想です。サプライズで発表はびっくりですよね。

芸能界でのお仕事はこのモアナ役が初めてですよね?

はい。こうやってディズニー映画という多きな作品に
関わらせていただきましたが、最初は
「本当に自分でいいのかな?」「何で私が選ばれたんだろう?」
ってずっと考えていました。けど、
収録をしていく中でモアナがあらゆる困難を乗り越えていく
様子を見て励まされ、いつしかそれが自分への勇気に繋がりました。

最終的には前向きな気持ちで収録に挑むことができたので
本当に良かったです
大きい役を手にいれられるのはもっていますね!
自分への勇気ってステキですね!

 

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=6u2fFG8XyLH0bhIaYhHb1teIxOGDw2ZCtVz9Bb_HnkmIZOHWSzP0W8fq7wBNzL7biBvmIToEdbCwr..V8Zv_njPimjP80Rt4YtkoUdCDLuule8MP6QllWt6MIo1Ct_skeWaBLejPuR4tNr.63A–&sig=138ervlgl&x=213&y=236

スポンサーリンク




実際に「モアナと伝説の海」をご覧になってみてどうでしたか?

最初はやっぱり少し変な感じがしましたね(笑)。
自分の声を映画館という環境の中で聞くことってないじゃないですか。

でもそこで初めて夏木マリさんや尾上松也さんの声が入った
「モアナと伝説の海」を観て、自分はまわりの方々の
すばらしい声に支えられてきたんだなと思いました
映画館から自分の声が聞こえるってどんな感じなんでしょうね?
味わってみたいですね!
今まではどのようなオーディションを受けてきましたか?

事務所に所属した経緯が、
全国拡大版ミュージカル・ワークショップ「集まれ!ミュージカルのど自慢」
というイベントで最優秀賞をいただいたことがきっかけなんですが、
これに出場するまでに地区大会があるんです。

まずテープ審査を通った人が地区大会に出られるんですが、
この審査もある意味オーディションですよね。
あと、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のオーディションを
受けて落ちた経験もあります。

 でも、もしこれに合格していたら時期的に「モアナと伝説の海」
のオーディションは受けられていなかったんです。
 なので、これもタイミングなのかなって
ミュージカルのど自慢ってネーミングが面白いですね!
最優秀賞をとられたんですね!
ちなみに「レ・ミゼラブル」のオーディションに落ちた時に
どのように気持ちを持ち直しましたか?

私は負けず嫌いな性格なので、落ちたことで逆にやる気がわいてきたんです。
そこで改めてどこを伸ばせた方がいいのか、逆にどこを直した方がいいのか、
という点にも気づけました。

今となっては落ちたこともいい経験の1つだなって思います。
そして負けず嫌いな性格で良かったです(笑)
とってもステキですね!
「モアナと伝説の海」の見所とは?

ストーリー、映像、キャラクター、音楽、すべての要素が本当に魅力的で、
多くの方々に愛される映画なのかなと思います。
 ぜひ映画館に足を運んで観ていただきたいです!
ディズニー映画なんで良さそうですね!
やびくともなさんはオーディションに際して、しておくことに、

後悔はしたくないので、中途半端な向き合い方をしないこと。
あと、オーディションは受かると思って受けるんじゃなくて、
挑戦や経験の1つみたいな感覚で受けるのがいいと思います。
実際私がそうだったので(笑)
なるほどですね!
以上が、やびくともな(モアナ役)プロフィール!身長や体重も公開!大学や特技とは?
についてになります。

お読み下さりありがとうございました!

スポンサーリンク




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です