中居正広(なかいまさひろ、元SMAP)熱愛相手振付師Aって誰?プロフィールや年齢も公開!

中居正広(なかいまさひろ、元SMAP)熱愛相手振付師Aって誰?プロフィールや年齢も公開!

今朝のヤフーニュースから大きなのが飛び込んできました!

 

 

現在侍ジャパンの野球WBCで公認サポートキャプテンをされている元SMAPの中居正広さんが
交際されているのが分かりました!

これもSMAPが解散されたことの影響でいい方向にいっていますね!

 

スポンサーリンク




 

 

みなさんご存知ですが、まずは中居正広さんのプロフィールです!

1972年8月18日(44歳)

出生地 日本の旗 日本 神奈川県藤沢市

身長 165 cm

血液型 A型

職業 司会者、歌手、俳優

ジャンル テレビドラマ、映画

活動期間 1986年 –
映画
『模倣犯』/『私は貝になりたい』
それで注目の中居正広(なかいまさひろ)さんの交際相手、振付師Aとは誰かと
いうと、ジャジャーン!

この方です!武田舞香(たけだまいか)さん、32歳、

安室奈美恵さんやや加藤ミリヤさんののツアーの
バックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、
2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。

去年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした
『365日の紙飛行機』の振り付けも担当されました!

みなさまの記憶にまだのこっているとおもいます。

武田舞香(たけだまいか)さんの経歴です。

東京都出身

幼少からモダンバレエ、小学生でジャズダンスを始める

高校在学中の17歳からダンサーへの道へ

安室奈美恵、加藤ミリヤのライブに参加

K-POPグループの振り付け担当

平成22年(2010年)からAKBの振り付け、ダンス指導を担任

特にAKBの振り付けは「ヘビーローテーション」や
「恋するフォーチュンクッキー」など手掛けていたそうです。

AKBの代表曲ですね!

このあと画像も紹介しますが、女優の相武紗季さんに似ている

と評判です!

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=xlbNkBUXyLFshiSGaU7bgbV9o85g971Ylkc2xwxyEQCkFaz8mVY4NsXWvd9XoYmHJ7f_abwUNkNKfR54UEPCJ7QHAzwavmbjkYrGzyTWTrBVJy6R0dGhcCfz6jpZc_JLNRzGUNJNStYQJMx_1g–&sig=138nioofs&x=221&y=228

スポンサーリンク




 

 

それにしてもさすが中居正広さんですね!

ガードの固いジャニーズにせよ、あの大人気の中、6年も隠せて
いたって凄いですね!

その隠せた方法をぜひ形にのこる感じで本とかにまとめて欲しい
ですね!

たとえば明石家さんまさんなんか、たぶんギャグ?でスーツケースに
大竹しのぶさんをいれて移動したとかなんとか。

いかにもありそうなことをいわれますね!

中居さんはどういった感じなのでしょう?

この辺をつっこんでいってもらいたいと思っています。

以上が、中居正広(なかいまさひろ、元SMAP)熱愛相手振付師Aって誰?プロフィールや年齢も公開!になります。

お読み下さりありがとうございました!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です