【キングオブアイドル】(KOI)17話の感想!若木民喜作

【キングオブアイドル】(KOI)17話の感想!若木民喜作

【キングオブアイドル】17話の内容と感想になっています。

ネタバレ満載ですのでご注意ください。

やっと追いつきました

前話はこちら

 

前号まで

 

前号まで

本誌の前号までです。

「お客を前に行われることになった、
まほろら1年生(フレッシュメイツ)の
オブジェクト放出試験ーー
ついにまほろ&瀬奈組が出番を迎える!

試験前夜、
まほろが瀬奈に見せたものとは!?

かくして舞台(ステージ)は開幕!!」

です。

 

用語解説

 

用語解説

それから用語解説です。

● NEMS(ネムズ)…National Entertainment & Music School。
日本最高峰の♀(ガールズ)アイドル養成学校。
全寮制で職員も女子限定。

● IOS(アイオス)…Imaginary Object Synthesizer。
NEMS(ネムズ)が開発した、
人のオーラ的波動
・ウェイブを“形”に変換する特殊端末(デバイス)。

IOS(アイオス)を経て発生した
オブジェクトで舞台(ステージ)を幻想的に演出する

ーーこれによりNEMS(ネムズ)所属のアイドルは
唯一無二の存在になっている。

それでは第17話「★Let’s Sing!!
まほろと瀬奈のすごいステージ」

になります。

それでは本編へ!

 

 

第17話「★Let’s Sing!!まほろと瀬奈のすごいステージ」

 

 

スポンサーリンク




 

表紙はまほろと瀬奈のステージ衣装で。

煽(あお)り文は、

「見守って、私たちの“初めて”を。」

最初の柱文は、

「いざ始まる、まほろ&瀬奈の初ステージ!」

さあ、柱文の通り、

まほろと瀬奈のライブのスタートです!

「(ステージに上がると安心する…
お客さんの顔をしっかり見て歌うぞ!)」

「(ライトが熱い…)」
「(絶体うまくやるわ!!)」

お客には神坂のセレクションの子だと知っている人も。

自己紹介し、

まほろの第一声は、

「盛りあがっていきましょおーーーー」
「手拍子よろしくお願いしまーす!!」

と盛り上がり、

「わーー客いじり」

「まほろ様ステキでございます!!」

と未来と瞳。

「行くよーーー!!」

と課題曲のフライ・ハイを歌い始める!

ライブは盛り上がりを見せ、教師の鬼ヶ島先生も、

「(すごいわ、まほちゃん……)」
「(ステージの上だと声がさらに輝きを増してる!!)」

それに対し、瀬奈は、

「(まほろの歌…すごいパワー!!)」
「(ついて行くのが大変!!)」

それに気づいたように、

「瀬奈さん!」

と手をさしのべるまほろ、

一瞬ドキっとなるが、受け入れるように、

「(でも、私も負けないわ!!)」

とまほろの手を握る。

二人は呼吸を合わせるように歌い、

無数のハートが中に入ったオブジェクトが輝く!

 

スポンサーリンク




 

 

盛り上がる客にクラスメート。

「(さすがまほちゃん!!
一杯オブジェクト出したーー!!)」
「(出すぎだよフレッシュメイツが
こんなに出せる訳がない!!)」

とやはりすごい模様。

「!!」

鬼ヶ島先生はオブジェクトを見て、

「(なんだこれは…)」
「(オブジェクトの中に、オブジェクトが入ってる…)」

 

自信があった組は悔しがり、特にキサラは涙をうかべ
負けた、負けたと。

「瀬奈さん、いいステージでしたね!!」

「まだまだ」
「これからよ……」

 

そして客の中には推しにするわとかファンになった人達も。

一番後ろでジェミニ達も見ていて、表情がよみとれないのですが、
おだやかな笑か、少し哀しげなような表情か?
そんな表情を浮かべています。

閉園のアナウンスを上回る、まほろと瀬奈を応援する声が
なり響きながら、

第17話「★Let’s Sing!!まほろと瀬奈のすごいステージ」

が終わりになります。

ラストの柱文は、

「これは伝説の始まりーーー次号!!」

 

以上で、【キングオブアイドル】17話の感想!若木民喜作
についてになります。

お読み下さりありがとうございました!

スポンサーリンク




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です