【キングオブアイドル】(KOI)20話の内容、ネタバレあり

【キングオブアイドル】(KOI)20話の内容、ネタバレあり

【キングオブアイドル】(KOI)20話の内容と感想になっています。

ネタバレ満載ですのでご注意ください。

前話はこちら

 

前号まで

 

前号まで

本誌の前号までです。

「お客を前に行われた、
まほろら1年生(フレッシュメイツ)の
オブジェクト放出試験ーー

まほろ&瀬奈組は他生徒を上回る
オブジェクトを放出するも、
「制御できていない」
との理由で、
試験結果はキサラら他組が上位となる。

しかし瀬奈は順位よりも歌唱時の歓声に感動、
まほろとの組(コンビ)に手応えを感じ!?」

です。

前の号とまったく同じになっています。

 

用語解説

 

用語解説

それから用語解説です。

● NEMS(ネムズ)…National Entertainment & Music School。

日本最高峰の♀(ガールズ)アイドル養成学校。
全寮制で職員も女子限定。

● IOS(アイオス)…Imaginary Object Synthesizer。

NEMS(ネムズ)が開発した、
人のオーラ的波動
・ウェイブを“形”に変換する特殊端末(デバイス)。

IOS(アイオス)を経て発生した
オブジェクトで舞台(ステージ)を幻想的に演出する

ーーこれによりNEMS(ネムズ)所属のアイドルは
唯一無二の存在になっている。

それでは第20話「★夜の侵入者!!
女子のお城のデンジャーゾーン!」

になります。

それでは本編へ!

 

 

第20話「★夜の侵入者!!女子のお城のデンジャーゾーン!」

 

スポンサーリンク




 

 

表紙はクラスメートの4人がアルファベットの
KOIと20話の20を持って登場!

梶川舞(かじかわまい)、筏洋子(いかだようこ)、
月島神南(つきしまかんな)、日向夏(ひゅうがなつ)。

この中に推しがいる方は必見!

煽(あお)り文は、

「誰に“恋”(K・O・I)した!?
百花繚乱(ひゃっかりょうらん)
1年生(フレッシュメイツ)♥」

今回はまほろにとってウハウハ回になっています!

最初の柱文、今回は上部に書かれていますが、

「オール♀(女子)の非日常学校
NEMS(ネムズ)の日常と、
非日常的事態のお話!」

 

それでは内容へ、

「(5月になったNEMS(ネムズ)。
「最近、フレッシュメイツたちの間で
流行(はや)ってる遊びがあります。)」

と場所と時は、「レッスン終わりのNEMS(ネムズ)スパ」

「か~め~〇~め~」

と未来はドラゴン〇ールの必殺技をかまえています。

そういえばかめはめ波選手権みたいなのがあるみたいですね!

「未来さーん!!しっかり狙ってくださいー。」

とダーツの的のような点数付きのがあります。

「はー!!!」と未来のオブジェクトが、

ですが、的のかなり上を、

「私のオブジェクト、
全然言うこときいてくれないよ!!
こんな短いメロディーだしーー!!」

「(自分のオブジェクトをコントロールする遊びです。)」

「わ、私も挑戦してよろしいでしょーかーー?」

と瞳。

「ひとみん行け行けーーーー」

「かもはも…」
「はぁーー」

と瞳のオブジェクトはヘロヘロ~のスピードだが、
見事100点の真ん中に!

「私、勢いはございませんが、
狙った所に動かせるように
なってまいりました~~」

「すごいよーひとみん
あと、かもはもじゃなくてかめはめー!!」

「みんなお風呂あがったら~~~?
のぼせちゃうよ~~?」

「次は晩ごはんかけてやろーか!!」

「無料だからイミないですよーー」

「(みんなどんどん成長しています。
次のステージは前よりずっと
楽しいものになりそうです。」

オブジェクト出せるとたしかに遊べて楽しいでしょうね!
楽しんで成長できて最高ですね!

スパにはもちろん一緒に入れないので、
まほろは外で、

「(瀬奈さんたち遅いな~ おなかへった。)」

そこにちゃらんちゃらんと変な?お知らせ音が、

 

スポンサーリンク




 

 

なんと不審者が侵入したと。安全確保のため、
室内で待機してくださいと。

ちなみに警報音は「でろん」というこれも奇妙な音。

「(NEMS(ネムズ)の侵入者警報を
聞いたのはこれが初めてでした。)」
「(NEMS(ネムズ)は常にファン・マスコミの
潜入の可能性にさらされています。)」
「(その脅威(きょうい)が発見された時は、
徹底的に排除されるのです。)」

とまあそうですね。
警報音に不安になるまほろ。

「(不審者って…
まさかボクのことだったりして…)」

勇み立つのは男嫌いのガスマスクの織田先生!
「潔癖天魔王(けっぺきてんまおう)」の異名
を持っています。

慌てる1年生(フレッシュメイツ)たち。

「まほりんも一緒にいよ!!危ないよ!」

とスパの入口で待っていたまほろの腕をつかみ
脱衣所へひっぱる未来。

「お、お風呂はダメです!!
ボ、ボクはあの…」

「早く早くーー」

と脱衣所に入るとお約束のサーヴィスシーン!

今回は?瀬奈がバスタオルでふいているシーン。

さすがに瀬奈はまほろをふっとばしながら、

「どうしてここにいるの!?
更衣室には入らないって約束だったでしょーー!!」

「不可抗力です…」

「せなっち、室内待機だって!!」

未来は知らないので当然フォロー。

警備員が走り回っています。

「も、もし、不審者が見つかったら
どーなるんでしょう?」

「もちろん死刑よ!!」
「人の着替えをのぞき見するよーな奴は
死刑に決まってる!!」

「ボ、ボクのせいじゃないですよ~~」

着替えを見られた瀬奈は当然オカンムリ。

周りのみんなは怖がっていたのですが、

「(1時間もするとみんな飽きてしまい…)」
「(井戸端会議状態になってしまいました。)」

飽きたっていうのがなるほどですね。

「実はこの部屋に侵入してたりして!!」

「きゃーーー!! やめてよ!!」

「大丈夫だよせなっち!!
その時は私が捕まえてあげる!!」
「どりゃーーくせ者ーー!!」

流れでノリで捕まえたのがまほろ。
まほろに抱きつく形で、

それにのって少林寺拳法の道場の娘の
月島神南(つきしまかんな)は未来が抱きついて
いる逆の方のまほろの腕をとり、

「それじゃあ私が腕を極めちゃいます!!」

「ボ。私は犯人じゃないですよーー」

女性に挟まれるまほろ。
焦りの方が強く、

「(さ、触らないでーーー!!
バレるバレる!!)」

「改心すれば許してあげます。
少林寺は愛の拳法ですから!!」

「な、何を改心すれば……」
「許してくださーい!!」

と上手く逃げ出すことに成功!

「あーー犯人が逃げたーー」

スポンサーリンク




瀬奈に助けを求めるが先ほどの件があった
ので突き放され、

1000人と付き合ったことのある舞は、

「でも、ただの迷ってる
人かもしれないよ?」
「もしそーだったら助けてあげたいなーー」
「もしかしたらそこから恋が始まって…」
「結婚しちゃったりして!!」

と正面からまほろを抱きしめる。

いやーまほろいいですね!

次は筏(いかだ)さん。

「これが1000人とつきあった女子の発想…」
「舞はカンタンに考えすぎなんだぜ!!」
「アイドルの学校に忍びこむよーな奴はサイテー!!」
「そんな変態は捕まえて!!」
「ケーサツにつき出してやるんだぜーー!!!」

とまほろに同意を求めるように肩を組みました。

まほろはドキドキしながらも、

「(こ…怖い…)」

と。

その筏さんの勢いにノル、退屈しきった人々は

「よーし!!
じゃあみんなで捕まえに行くぞーー」

と盛り上がった矢先後ろのロッカーでドンドン
と強い音が、

怯えて倒れる仮面の四方木(よもぎ)さん。

この人謎の人で恐めの人かと予想していたのですが、
お笑い要員みたいですね。最近特に気になってきました。

ともかく奥のロッカーに音がしたので怯える
面々。

そこへ見てくるといったのはさすが、まほろ。

警備の人たちよぼーよのもっともな意見も
なんのその、

「(ボクは不審者じゃない!!)」
「(ボクはNEMS(ネムズ)の
メイツとしてここにいるんだ!!)」

瀬奈は心配するが怖くて動けないとかわいいですね!

まほろがロッカーを開けるとなんとアイオスをつけた
犬が。

かわいい犬にほっこりするフレッシュメイツの面々。

一方不審者は警備の人に捕らえられ、
不審者は写真週刊誌のカメラマンで、

「その男は…いつも通り……
「あそこ」へ送ってください!」

と「あそこ」とはわからないまま
誰にもわかりませんと恐怖を残しました。

ロッカーに入っていた犬はというと、
まほろの母の親友だった通称鬼ヶ島先生こと
佳島藍先生は、

「その犬は「あずき」と言うんだ。
他の動物でもオブジェクトが
出るか、研究のために飼ってる。
まぁ、仲良くしてやってくれ。」

そしてオチは、

「(今日もNEMS(ネムズ)は平和です!!)」

「次、更衣室に入ったら通報するわよ。」

 

にて、第20話「★夜の侵入者!!
女子のお城のデンジャーゾーン!」

はおしまいになります。

ラストの柱文は、

「想像するだに恐ろしき哉(かな)、
侵入せし男子の行く末ーー

男子禁制のNEMS(ネムズ)、
まほろも油断禁物なのです!!」

以上が、【キングオブアイドル】(KOI)20話の内容、ネタバレあり
についてになります。

お読み下さりありがとうございました!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です