少年サンデー2018年8号巻末アンケート!ドローンで何を撮る?

少年サンデー2018年8号巻末アンケート!ドローンで何を撮る?

少年サンデー2018年8号巻末アンケート!ドローンで何を撮る?
についてになります。

前編はこちら。

 

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=wG2bMGUXyLEP5sfdOFFDCS8tre0pIgddnMJ3JuvHsg50ew1GR.nlmofk3stB.9GUzHi4Sc2NjOYD1_9j6nJf6ONYaHk6ycg9BtGAnDjQ8rJim7jhHIeX2LgkyQJeI7vHJ.u6DBO0L_lx.vBDqtyO&sig=13asitf7j&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

 

「 探偵ゼノと7つの殺人密室」の杉山鉄兵先生は、

上から見下ろせるような
身分ではありませんので…

「天使とアクト!!」のひらかわあや先生は、

地元のあらゆる所です。

「天翔のクアドラブル(終)」新井隆広先生は、

最終回まで全力を尽くせたのも
応援いただいた方々のおかげです、

またどこかでお会いできるように
頑張ります!

「十勝ひとりぼっち農園 」の横山裕二先生は、

家を出て、畑仕事して、
帰宅するまで撮ってみたい!

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

学校とか商店街とか
資料にすごい欲しい(イヴの視点)。

個人的趣味では城。

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生は、

空撮資料写真。

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」
の栗山ミヅキ先生は、

ディズニーリゾート。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生は、

雪が降ってる地元の街を見たいです。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

私が出席できないパーティーかなにかを
モニターしてもらう。

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

普段見れないような景色や秘境探索!

「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

Google Earth(グーグルアース)で間に合ってます。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

リバウンドを取りにいく
あの娘が高く飛んでる時です。

「死神坊ちゃんと黒メイド」の井上小春先生は、

こんにちは。1月12日に
1巻発売してます。よろしく。

下記は今号にはありませんでした。
月1連載
BIRDMEN 湯神くんには友達がいない

シリーズ連載
サイケまたしても

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗

休載中
アド アストラ ペル アスペラ 名探偵コナン RYOKO

スポンサーリンク




個人的な感想です。

>「 探偵ゼノと7つの殺人密室」の杉山鉄兵先生は、

上から見下ろせるような
身分ではありませんので…

おくゆかしいですね!

>「天使とアクト!!」のひらかわあや先生は、

地元のあらゆる所です。

なるほどですね!

>「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

学校とか商店街とか
資料にすごい欲しい(イヴの視点)。

個人的趣味では城。

>「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

私が出席できないパーティーかなにかを
モニターしてもらう。

なるほどですね!

資料的になるほどですね!

以上が、少年サンデー2018年8号巻末アンケート!
ドローンで何を撮る?についてになります。

お読み下さりありがとうございました!

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です