ハガキ職人のネタに使える?漫画家がこたえるスマホにつけてほしい新機能とは!

ハガキ職人のネタに使える?漫画家がこたえるスマホにつけてほしい新機能とは!

少年サンデー2018年9号の巻末のクエスチョンよりの前編です。

スマホにつけてほしい新機能を教えてください。

後編はこちら。

 

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=tqdMnyEXyLFr3qX2LG3ReYoc1D55HlFOoGA.i9O7F1cVkkB4kBK01qyLU83BtZjnL7W78ngj6yGEblOOaBp4.x_aDLuCXjeiG_ZsrCCMF2tOOR6wNaoLkBfLcsztjYZnTWrdyl4bVd1koElTxip_&sig=13an7enf6&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

スマホにつけてほしい新機能を教えてください。

 

「あおざくら 防衛大学校物語」の二階堂ヒカル先生
(10月5日生まれ、天秤座、A型、
他作品に、「ヘブンズランナーアキラ」)は、

ルーラ機能。帰ることすら疲れた持ち主を
自宅に転送してほしいです。

「天野めぐみはスキだらけ!」のねこぐち先生
(干支は丑年、12月26日生まれ、山羊座)は、

プロジェクター、立体ホログラム、折り畳み傘機能。

「隕石少女 -メテオガール-」(最終回)
の石山り~ち先生は、

読んでくれた方々に感謝。
この経験を今後に活かします。

「キング・オブ・アイドル」の若木民喜先生は、

今でも十分便利なんで
この調子でがんばってください。

「古見さんは、コミュ症です。」のオダトモヒト先生は、

お弁当をあっためたりカイロになってくれる機能。
爆発しそう。

「シノビノ」の大柿ロクロウ先生は、

んなもん衣服が透けて撮れちゃうカメラに決まってます。

「絶対可憐チルドレン」の椎名高志先生は、

スマホにインストールすると
ガラケーになるアプリあったら売れるんじゃね?

スポンサーリンク




「蒼穹のアリアドネ」の八木教広先生は、

全ての言語の同時通訳機能です!

「双亡亭壊すべし」の藤田和日郎先生は、

エアバッグ!
持ってるだけでなんと安全(笑)!!

「 第九の波濤 」の草場道輝先生は、

歩きながら操作すると機能しなくなる機能。

「だがしかし」のコトヤマ先生は、

パッと思いつかないです。

「 探偵ゼノと7つの殺人密室」の七月鏡一先生は、

そろそろストラップつける穴を。

「天使とアクト!!」のひらかわあや先生は、

プリントアウト機能です。

個人的な感想です。

>「蒼穹のアリアドネ」の八木教広先生は、

全ての言語の同時通訳機能です!

八木先生の考えたの実現しそうですね!

>「 第九の波濤 」の草場道輝先生は、

歩きながら操作すると機能しなくなる機能。

歩きスマホの事故が多いので、
なるほどですね。

> 「天使とアクト!!」のひらかわあや先生は、

プリントアウト機能です。

確かに欲しいですね。実現もできそうですね!

以上が、ハガキ職人のネタに使える?
漫画家がこたえるスマホにつけてほしい新機能とは!
についてになります。

後編はこちら。

お読み下さりありがとうございました!

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です