少年サンデー2018年9号巻末アンケート!スマホにつけたい新機能は?

少年サンデー2018年9号巻末アンケート!スマホにつけたい新機能は?

少年サンデー2018年9号巻末アンケート!スマホにつけたい新機能は?
についてになります。

後編です。

前編はこちら。

 

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=tqdMnyEXyLFr3qX2LG3ReYoc1D55HlFOoGA.i9O7F1cVkkB4kBK01qyLU83BtZjnL7W78ngj6yGEblOOaBp4.x_aDLuCXjeiG_ZsrCCMF2tOOR6wNaoLkBfLcsztjYZnTWrdyl4bVd1koElTxip_&sig=13an7enf6&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

スマホにつけてほしい新機能を教えてください

 

「十勝ひとりぼっち農園 」の横山裕二先生は、

ネーム中ネットに接続できなくなる機能。

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

あまり頼りすぎると支配されそうなので
使い方よく分からないくらいに留めておきたいです。

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生は、

今号は休載になっています。

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

トランスフォーム。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生は、

ホッカイロ機能。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

ごはんつくってくれる……そうじしてくれる……。

スポンサーリンク




「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

既に色々ついているのでわりと満足(笑)!

「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

健康チェックができる。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

首の後ろに差し込めるように
なったらカッコいいと思います。

月1連載
「湯神くんには友達がいない」の佐倉準先生は、

買い換えなくても問題なく動く機能です。

「死神坊ちゃんと黒メイド」の井上小春先生は、

2週間のお付き合いありがとうございました。

以下休載です。

月1連載
BIRDMEN

シリーズ連載
サイケまたしても

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ 名探偵コナン RYOKO

個人的な感想です。

>「湯神くんには友達がいない」の佐倉準先生は、

買い換えなくても問題なく動く機能です。

これいいですね!

>「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生は、

ホッカイロ機能。

オダ先生と同じですね!

>「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

既に色々ついているのでわりと満足(笑)!

若木先生と同じですね!

以上が、少年サンデー2018年9号巻末アンケート!
スマホにつけたい新機能は?
についてになります。

前編はこちら。

お読み下さりありがとうございました!

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です