キングオブアイドル(KOI)のネタバレ31話の感想!

キングオブアイドル(KOI)のネタバレ31話の感想!

キングオブアイドル(KOI)のネタバレ31話の感想!
若木民喜作についてになります。

ネタバレ満載ですのでご注意ください。

前話、30話はこちら。

次話、32話はこちら。

若木民喜先生のブログはこちら。

キサラ編のことが描かれていますね。

キング・オブ・アイドル3巻は、

2月16日頃発売となっています!

ふとした話題にもキングオブアイドル(KOI)のことに

ふれられています。

若木民喜先生のツイッターからです。

登場人物の何名かです。

http://websunday.net/rensai/koi/

 

前号まで

 

前号まで

本誌の前号までです。

「サマーコンサートのセンターアイドルはキサラに決定!

そして、
まほろも確かな手応えを感じる!

ジェミニのソロコンサートが武道館で開催決定するなど、
NEMS(ネムズ)も本格的に動き出しーー
アイドルの夏はますます慌ただしくなりそうです!!」

です。

いよいよ大きく動き出しそうですね!

 

用語解説

 

用語解説

それから用語解説です。

● NEMS(ネムズ)…National Entertainment & Music School。

日本最高峰の♀(ガールズ)アイドル養成学校。
全寮制で職員も女子限定。

● IOS(アイオス)…Imaginary Object Synthesizer。

NEMS(ネムズ)が開発した、
人のオーラ的波動
・ウェイブを“形”に変換する特殊端末(デバイス)。

IOS(アイオス)を経て発生した
オブジェクトで舞台(ステージ)を幻想的に演出する

ーーこれによりNEMS(ネムズ)所属のアイドルは
唯一無二の存在になっている。

それでは第31話「★恐怖の一夜!
夏のNEMS(ネムズ)の鬼子母神(きしもじん)!!」

になります。

それでは本編へ!

 

 

 

第31話「★恐怖の一夜!夏のNEMS(ネムズ)の鬼子母神(きしもじん)!!」

 

スポンサーリンク




表紙は、バーで私服姿の鬼ヶ島先生こと、
佳島先生の座っている姿のローアングル。

煽(あお)り文は、

「私の「ホント」のぞいてみる?」

最初の柱文は、

「隠れファン多数の藍先生です♡」

厳しさと、まほろへのおもいやりの
ギャップがいいですね!

今週は10Pで短い話で、
「肩の力を抜いてお読み下さい♪」とのことです。

佳島先生メインの話ですね!

(NEMS(ネムズ)に伝説的トレーナーがいる。)
(佳島 藍。
NEMS(ネムズ)グランドチーフトレーナー。)
「NEMS(ネムズ)躍進の影の功労者である。)
(「鬼ヶ島」の異名をとる彼女の
トレーニングは厳しく、一切の妥協がない。
それがNEMS(ネムズ)創設以来変わらない、
彼女のメイツ達への「愛」であった。)

と改めて鬼ヶ島の異名についてに説明ですね。
その後に、

(そして今夜の彼女は…)
(多量のアルコールをあおり…)
(真の鬼になろうとしていた!!)

さあ飲んでいる佳島先生、真の鬼とは一体?

「もうムリ…」
「今夜、やるしかない!!」

と場面はかわり、NEMS(ネムズ)ハウスを歩くまほろ、

地面に母親の写真集がなぜか?落ちてあり
拾おうとするまほろ。

拾うと、罠が仕掛けられていて、縄にからまれる?
まほろ。

瞬間、佳島先生がでてきて捕獲して部屋へ。

1710号室の佳島先生の部屋に、

おどろくまほろ、そのまほろに
土下座して、

「まほちゃん!!」
「私の子供になってください!!」

もちろん混乱するまほろ。

かまわず酔ってる感じの佳島先生は、

「聞いて、まほちゃん!!」
「これしかないと思うの!!」
「私たち家族になろ!?」

と突然!

「佳島センセ…
なんの話でしょーか?」

「初めて会った時から思ってたの。
これは運命だって!!」
「NEMS(ネムズ)一筋で十数年…」
「もちろん独身!!恋愛もゼロ!!」

恋愛もゼロなんですね><

「でも、それでいいと思ってた!!」
「私の恋人は歌!!
私の子供は教え子たち!!」
「でも、年をとるにつけモヤモヤして…」
「同級生たちはみんな結婚して子供もいて…」
「トレーナーとしていくら充実していても!!」
「私の人生ってどーなの!?
せめて子供の一人くらい…」
「そうしたら恋ちゃんの忘れ形見がやってきた!!」
「わかったのよ!!これは恋ちゃんから
私に託された「愛」なんだって!!」

と一人エスカレートしています。

「(センセーー!!
独自のワイルド解釈やめてーー)」

と白目なまほろ。部屋に帰ろうとすると
背後から押し倒され、
顔が間近で、

「ママって呼んで…」

「ひいーー!!」

さらに佳島先生は、ママって呼んでを繰り返すので、

「ボク、」
「母さんは一人だけでいいです!!」

スポンサーリンク




すると佳島先生は、笑い上戸のようになり、

「これを見たら絶ーー対大丈夫だよ」

と部屋をでて、戻ってくると、

「ジャーン!!」
「アイドル佳島あいとーじょおーーー!!」

と水着のような衣装で登場。それは、

「ほら~~昔の衣装だよ~~
よかったね!まほちゃん!!
アイドルのママができたねぇ~~」

その佳島先生を見て、
恐怖に怯えるまほろ。

「命だけはお助けををーーーー!!」

となったところで、
バタンと眠りについた佳島先生。

その間に自分の部屋に戻り、
うなされるまほろ。

一方佳島先生はというと、
ちなみに佳島先生の部屋には、
愛情のはけ口としてサボテンがたくさん部屋にあります。

(酔いのさめた佳島先生は…)
(なんにも覚えていなかった。)

ちなみにまほろはきちんと布団を佳島先生に
かけてあげているところはすばらしいです。

「はっ、寝てたーー!!」
「なんだ?
気分がスッキリしている…」

そしていつもの日常に戻り、厳しく指導を!

「走れ走れーー
遥名ーー元気ないぞどうしたーーー!!」

(今日も佳島先生は、)
(あり余るメイツ達に注いでいる…)

佳島先生の心の奥が知れましたね。
ステキな出会いとかあって欲しいですね!

ラストのは柱文は、

「知られざる佳島先生のヒミツーー
「酒乱…以上の何か…」。

また一つ、
女の人を学んだまほろでした?」

になっています。

以上が、キングオブアイドル(KOI)のネタバレ31話の感想!
若木民喜作についてになります。

前話、30話はこちら。

次話、32話はこちら。

お読み下さりありがとうございました!

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です