キングオブアイドル(KOI)のネタバレ32話の感想!サンデー2018年10号より

キングオブアイドル(KOI)のネタバレ32話の感想!サンデー2018年10号より

キングオブアイドル(KOI)のネタバレ32話の感想!
若木民喜作についてになります。

ネタバレ満載ですのでご注意ください。

前話、31話はこちら。

次話、33話はこちら。

若木民喜先生のブログはこちら。

前号と今号は頭をからっぽにして

読んでくださいとのことです。

キング・オブ・アイドル3巻は、

2月16日頃発売となっています!

 

若木民喜先生のツイッターからです。

ツイッターは今号の表紙のカットが描かれています!

登場人物の何名かです。

http://websunday.net/rensai/koi/

前号までは今号はありませんでした。

 

用語解説

 

用語解説

それから用語解説です。

● NEMS(ネムズ)…National Entertainment & Music School。

日本最高峰の♀(ガールズ)アイドル養成学校。
全寮制で職員も女子限定。

● IOS(アイオス)…Imaginary Object Synthesizer。

NEMS(ネムズ)が開発した、
人のオーラ的波動
・ウェイブを“形”に変換する特殊端末(デバイス)。

IOS(アイオス)を経て発生した
オブジェクトで舞台(ステージ)を幻想的に演出する

ーーこれによりNEMS(ネムズ)所属のアイドルは
唯一無二の存在になっている。




それでは第32話「★ベッドサイドの攻防!
あやしいスリーピングメッセージ!!」

になります。

それでは本編へ!

 

 

 

第32話「★ベッドサイドの攻防!あやしいスリーピングメッセージ!!」

 

スポンサーリンク




表紙は瀬奈。

ベッドに腰掛けているショット。

煽(あお)り文は、

「アイドルの日常見てみたいーー?」

それでは内容へ、

(欠点が全くない人なんて、
この世にいるのだろうか?)
(いや、完璧な人なんていない。)
(どんな人でもひとつくらい
欠点があるものだ。)

と完璧な人はいうと、瀬奈のことを指しています。

その欠点はというと、

(瀬名さんは、寝言がとっても多いんだ!)

ここで柱文にいかせてもらいます。

「まほろ♂(くん)と瀬奈♀(ちゃん)の
共同生活のご様子は!?」

寝言が多い瀬奈さん、
レッスンの復習が寝言になっています。

「(昼間はあんなにキチッとしてるのに…)」
「(でも、流石(さすが)に言った方がいいかな…
寝られないよ。)」

そこに聴こえてきたのは、

「まほろ…」

名前を呼ばれたので気になりますね。

「まほろ…」
「スキ…!!」

これを言われたら、

(この一言が…)
(僕の不眠症の始まりだった。)

それは不眠症になりますね。

「(な…なんだ!?)」
「(今、ス、スキって…言わなかったか?)」

「…スキにしたらいいでしょ…?」
「まほろの作った魔法陣なんだから…」

「な…なんだ…」
「言葉の続きがあったのか…」
(どーゆー夢みてるんだ!!)
「(アホくさ…もう寝よ!!)」

と寝ると、

「まほろ……」
「スキ!!」

ガバッと上半身を起こして待っていると、

「スキヤキって美味しーよねーー」

「(なんなんだ!!)」

ほっとすると、

「まほろスキー」

「(もーいいかげんにしてくれ!!)」

まるでコントですね(笑)

これが、

(瀬奈さんの寸止め攻撃は数日間続き…)
(眠れない夜がボクを苦しめた)

「まほろスキーー」
「まほろスキーー」
「まほろスキーー」

眠れないのは辛いですね。

「スキーにいこうよー!!」
「スキルアップにいい野草が…」
「スキだらけよまほろ。」
「スキマ風が入ってくるから閉めて!!」
「スキタイ人は捕虜をいけにえにしていたのよ。」
「数奇な運命をくりかえしてきたのね…」
「スキャンデータを送信したわ、
これでこの会社も終」
「枢機卿(すうききょう)!!
あなたの思い通りにはならないわ!!」
「スキューバダイビングの免許って…」

とネタ?のオンパレード。
これにはまほろも

「どれだけスキから始まる言葉があるんだ!!」

スポンサーリンク




頭の中は瀬奈の「まほろスキーー」の言葉だらけで
うなされていると、そこは夢をみていて、
ソファーに寝ているまほろ。

「ちょっとまほろーーまたうなされてるのーー?」
「ちゃんとベッドで寝ないと、」
「風邪引くわよ…」

と心配しているところに、
今度はまほろの寝言が、

「瀬奈さん…
スキ…」

「え!?」

主体逆転見事ですね!

「スキはもうカンベンしてーー」

「!?」

「(ま、まほろ…!!)」
「(い、いまスキって……)」

瀬奈は真っ赤になって意識すると、

カーテンをはさんでベッドではお互い、
スキという寝言でドキドキで眠れない二人。

「(今日は言わないのか…)」

「(ま、まま、まほろダメだよ!!)」
「(れ、恋愛禁止だよ!!私たち!!)」

お互いにカーテン越しに見ていて、
カーテンを開けると、同じタイミングだったので
顔が間近に。

「わわーー!!」

「きゃーーー」

「せ、瀬奈さん…
何か用ですか!?」

「べ、別に!!
早く寝ましょ!!」

(2人の不眠症はしばらく続いた。)

にておしまいです。
まとめ方見事ですね!

ラストの柱文は、

「次号よう新章スタートです!!」

新章楽しみです!

以上が、キングオブアイドル(KOI)のネタバレ32話の感想!
サンデー2018年10号より
についてになります。

前話、31話はこちら。

次話、33話はこちら。

お読み下さりありがとうございました!

スポンサーリンク




おすすめ記事



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です