少年サンデー2018年11号インタビュー!マンガ家さんたちのお宝とは?

少年サンデー2018年11号インタビュー!マンガ家さんたちのお宝とは?

少年サンデー2018年11号インタビュー!マンガ家さんたちのお宝とは?
についてになります。

後編になります。

前編はこちら。

今週のクエスチョン

「先生たちのお宝を教えてください」

 

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=pigAPEMXyLEM6Sj.W6wg1T3V4B3QObaGYaxxcvsZd53SwygfvFKHLYZJycEizSwQEavOlYNTER7_ByQErCSSpoZwsnMVLA67CtsDVOX3P8NutYVr0fT8X4gJ5Zhp2lZXcYqDcjM9jtaxa9aST8tN&sig=13a1tlkah&x=187&y=269

スポンサーリンク




「先生たちのお宝を教えてください」

 

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

今まで描いてきたものですね。

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

今号は休載になっています。

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

鑑定に出せるようなものをもってないです。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生は、

両親からもらった机です。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

かろうじて健康な体。

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

フランス漫画界の巨匠、
メビウスさんからもらったサイン。

「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

今号は休載になっています。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

ここじゃ言えないものです。

スポンサーリンク




「サイケまたしても」の福地翼先生は、

新シリーズです。またしてもよろしくお願いします。

「トリックショット」(読切です)の波切敦先生は、

楽しい漫画が出来ました!読んでください!

「幼馴染の可憐なる変身」(読切です)三簾真也先生は、

思春期を迎えた男女の友情とセーラー服がテーマの作品です!

「チェリーゲーム」(読切です)永山草司先生は、

読んで頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

読切の感想もちょこっと書かせてもらいます。
3作品とも面白かったです!

「トリックショット」は主人公の嫌うことをすると
いう嫌な感じなのですが、その個性はスポーツ、
この作品ではバドミントンですが、それがバドミントンに
応用されているのが上手いです!

「幼馴染の可憐なる変身」はいい方向に中学デビューと
いう感じになった男勝りだったヒロインがとっても
可愛くかかれていて良かったです。

「チェリーゲーム」は双子の設定をうまくいかしていました。
絵柄もいいです。

月1連載

BIRDMEN 湯神くんには友達がいない

不定期連載

アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗

休載中

アド アストラ ペル アスペラ 名探偵コナン RYOKO

 

 

 

個人的な感想です。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生は、

両親からもらった机です。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

かろうじて健康な体。

 

親への感謝いいですね!

以上が、少年サンデー2018年11号インタビュー!
マンガ家さんたちのお宝とは?
についてになります。

お読み下さりありがとうございました!

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です