仕事の合間の活力に推薦するお菓子は何?サンデー2018年12号より!

仕事の合間の活力に推薦するお菓子は何?サンデー2018年12号より!

仕事の合間の活力に推薦するお菓子は何?
サンデー2018年12号より!
についてになります。

今週のクエスチョン

「先生たちオススメの甘味を教えてください。」

 

 

スポンサーリンク




画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=X5l9WUMXyLHrLwXWgR3pupxwjTLd3AfCBIzn8j_z9clajpZu8x18Nlpq83tbEOnbkxGAgHnsnUSasMxsOAYaU.2JMrSGPVlxw7CGLmlmLpnM4tZItjCUJj_EQxTPP7jqS9L.dM2xq1OYw6Sg0b6o&sig=13ai9ivmh&x=187&y=269

 

先生たちオススメの甘味を教えてください。

 

「十勝ひとりぼっち農園 」の横山裕二先生は、

帯広はクリームパンがやたら美味いですぜ!

「トニカクカワイイ」の畑健二郎先生は、

僕の失ったネムが取り戻せるように頑張ります!

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

「パピコ」の梨がうまいんじゃ~

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

水羊羹(みずようかん)

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

疎(うと)いので教えて欲しいぐらいです。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生
(12月28日生まれ、やぎ座)は、

悩ましいです…決められない!

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

「雪見だいふく」のプレーンな味のを
オールシーズン食べたいですね。

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

梨が好きです!

スポンサーリンク




「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

三色団子、地味過ぎて売ってないことも多い。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

誘惑に負けてはいけません。

「サイケまたしても」の福地翼先生は、

東京の東長崎駅の近くのケーキ屋さんの
「魔女の指」がおいしいです。

「新しい恥図」の久米田康治先生は、

この手の出オチ漫画はせいぜい8ページでしょ。
14ページは無理。「プリン」。

「番外編!!柊様は自分を探している。」

この間、シメ的なコメントだったから
書くこと無いなぁ…じゃ!

月1連載
BIRDMEN 湯神くんには友達がいない

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ 名探偵コナン RYOKO

個人的な感想です。

梨系が2つありましたね!

>「サイケまたしても」の福地翼先生は、

東京の東長崎駅の近くのケーキ屋さんの
「魔女の指」がおいしいです。

具体的に書いてくださるの嬉しいです!

以上が、仕事の合間の活力に推薦するお菓子は何?
サンデー2018年12号より!
についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です