少年サンデー2018年16号巻末アンケートを見ての感想!

少年サンデー2018年16号巻末アンケートを見ての感想!

少年サンデー2018年16号巻末アンケートを見ての感想!
についてになります。

今週のクエスチョン

「初めて自分でつくった料理を教えてください」





 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=pKKZtnMXyLHjQOWmbhP8bn5ld3WQEDpo2EGIbwsF6dxhrBr7k9432iiU0bfVrxtW0VdBWacf3Kod_K2i.OLPREKDauXibLLVZPYnsoTJ8Eys6e0yP8of5zdYCEGWTuiLXd9zteDlAKHbvmoPqA–&sig=138mqu0gt&x=187&y=269

「初めて自分でつくった料理を教えてください」

 

スポンサーリンク




「十勝ひとりぼっち農園 」の横山裕二先生
(干支は巳(へび)年、2月8日生まれ、O型、水瓶座)は、

「サッポロ1番みそラーメン」!キャベツと玉ねぎを刻んで入れたよ。

「トニカクカワイイ」の畑健二郎先生
(干支は卯(うさぎ)年、10月19日生まれ、A型、天秤座
他作品に「ハヤテのごとく」)は、

冷や奴丼というのを子供の頃よく作ってましたが、
あれはうちだけだったのでしょうか…?

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

覚えてない…調理実習とか?

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

目玉焼き

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

覚えてないので、どうせカレーです。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生
(12月28日生まれ、やぎ座)は、

たぶん酒粕の甘酒です。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

たまごやきとかなんじゃないんですか(きおくにない)。

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

料理と呼んではならないレベルの何か。

「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

昔の記憶が薄れてしまった。

スポンサーリンク




「メメシス」の柳生卓哉先生は、

油も引かずに焼き上げたスクランブルエッグ。
焦げたけど食べた。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

覚えてませんが、3分で作ったと思います。

「サイケまたしても」の福地翼先生は、

お、おぼえてないよそんなの!!おにぎりとかじゃない?

月1連載
BIRDMEN 湯神くんには友達がいない

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ 名探偵コナン RYOKO

個人的な感想です。

覚えてないはしょうがないですね。
管理人も思い出そうとしましたがやはり無理でした。

>「メメシス」の柳生卓哉先生は、

油も引かずに焼き上げたスクランブルエッグ。
焦げたけど食べた。

初めて料理したエピソードらしいですね!

サッポロラーメンが多いですね!

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です