見なくなって残念なものとは?漫画家さんの回答とは!

見なくなって残念なものとは?漫画家さんの回答とは!

見なくなって残念なものとは?漫画家さんの回答とは!
についてになります。

少年サンデー2018年17号の巻末アンケートになります。

今週のクエスチョン

「先生たちが最近、「見なくなって」「なくなって」
残念だなと感じるものはなんですか。」





 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=WWw5nK8XyLHhtN6mA2Em.fk1QcRWsFfN2cnhZoPuzIHPW6kRU5bRtDA2jePn.cC0jD33sLKmlV3APyenUPSNpXPc7W0wE.ETHlpejGfVxzdcAY1DpdK2HMzitWwqeJ.WaTNzjQYuXfH1qwt5EQ–&sig=1383du8a6&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

「先生たちが最近、「見なくなって」「なくなって」
残念だなと感じるものはなんですか。」

 

「あおざくら 防衛大学校物語」の二階堂ヒカル先生
(10月5日生まれ、天秤座、A型、
他作品に、「ヘブンズランナーアキラ」)は、

深夜までやっているラーメン屋。

「天野めぐみはスキだらけ!」のねこぐち先生
(干支は丑年、12月26日生まれ、山羊座)は、

元気の源にしていたラーメン屋さんです。つぶれてしまった…

「君は008」の松江名俊先生は、

電話ボックス。ゴミ箱。

「キング・オブ・アイドル」の若木民喜先生
(干支は子(ねずみ)年5月9日生まれ、牡牛座
他作品に「神のみぞ知るセカイ」
「なのは洋菓子店のいい仕事」)は、

沢山あるけど、ひとまず自分の体力。

「古見さんは、コミュ症です。」のオダトモヒト先生
(未(ひつじ)年、3月10日生まれ、魚座、O型、
他作品に「デジコン」)は、

“時間”です。…取り戻せないんです…

スポンサーリンク




「シノビノ」の大柿ロクロウ先生
(6月11日生まれ、双子座)は、

体力……

「絶対可憐チルドレン」の椎名高志先生
(干支は已(へび)年、6月24日生まれ、蟹座、O型、
他作品に、「GS(ゴーストスイーパー)美神 極楽大作戦」は、

若さとか無垢な心とか…ごめん最近じゃなかった。

「蒼穹のアリアドネ」の八木教広先生は、

気軽にさわらせてくれるノラ猫です。

「双亡亭壊すべし」の藤田和日郎先生
(干支は辰年、5月24日生まれ、ふたご座、A型)は、

オススメの音楽を入れてプレゼントできるカセットテープのたぐい。

「 第九の波濤 」の草場道輝先生
(干支は亥(いのしし)年、1月1日生まれ、山羊座、O型)は、

四季。

「だがしかし」のコトヤマ先生は、

トンボとか減ったかなあと思います。

「 探偵ゼノと7つの殺人密室」の七月鏡一先生は、

ネッシーの目撃情報。

「天使とアクト!!」のひらかわあや先生は、

行きつけにしていたお店です(:_;)

,
,
,
,
,

個人的な感想です。

閉まった店というのは分かりますね。

体力は管理人も実感しています。体力つけないとですわ。

ゴミ箱はあってほしいですね!

以上が見なくなって残念なものとは?
漫画家さんの回答とは!
についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です