嘘のような本当の話とは?漫画家先生が語る不思議体験!

嘘のような本当の話とは?漫画家先生が語る不思議体験!

嘘のような本当の話とは?
漫画家先生が語る不思議体験!
についてになります。

少年サンデー2018年18号巻末アンケートになります。

今週のクエスチョン

もうすぐエイプリルフール。
先生たちに起こった嘘みたいな出来事を教えて下さい。





 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=AEoXqdgXyLGjXk1qPHmSUcrIWY5WvXqf5Sl8FYdkUANSUC7mUhGF03CYUrjWwQcvL6JcFwbd2LRWURhvRQpNKGP5TUrovCwjrodfed8PDTsK40yLGHbDidjka5u_ydxk_sF5xaLsnhjN2Xwvbanz&sig=13ab57sm4&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

先生たちに起こった嘘みたいな出来事を教えて下さい。

 

「あおざくら 防衛大学校物語」の二階堂ヒカル先生
(10月5日生まれ、天秤座、A型、
他作品に、「ヘブンズランナーアキラ」)は、

腰を痛めて立ち上がれなくなったことがあります。

「天野めぐみはスキだらけ!」のねこぐち先生
(干支は丑年、12月26日生まれ、山羊座)は、

久米田先生に漫画のネタにして頂けたことです。
信じられん…!

「君は008」の松江名俊先生は、

冷蔵庫に切断された腕が入ってました
…兄貴の作ったゼラチン製映画用小道具でした^^;

「キング・オブ・アイドル」の若木民喜先生
(干支は子(ねずみ)年5月9日生まれ、牡牛座
他作品に「神のみぞ知るセカイ」
「なのは洋菓子店のいい仕事」)は、

近所の神社でマンガ上手くなるようにお参りしたら、
楳図かずお先生が前を通り過ぎていった。

「古見さんは、コミュ症です。」のオダトモヒト先生
(未(ひつじ)年、3月10日生まれ、魚座、O型、
他作品に「デジコン」)は、

ここに書ききれない面白話があるんスけどねーっ!残念っ!!

「シノビノ」の大柿ロクロウ先生
(6月11日生まれ、双子座)は、

あだち充先生と高橋留美子先生に「シノビノ」
面白いと言って頂けたこと!

スポンサーリンク




「絶対可憐チルドレン」の椎名高志先生
(干支は已(へび)年、6月24日生まれ、蟹座、O型、
他作品に、「GS(ゴーストスイーパー)美神 極楽大作戦」は、

今号は休載となっています。

「蒼穹のアリアドネ」の八木教広先生は、

常にいろいろ考えているので、大体想定の範囲内です。

「双亡亭壊すべし」の藤田和日郎先生
(干支は辰年、5月24日生まれ、ふたご座、A型)は、

なんにィィ!?「からくりサーカス」がアニメ化にィィィ!?

「 第九の波濤 」の草場道輝先生
(干支は亥(いのしし)年、1月1日生まれ、山羊座、O型)は、

連載初めてすぐに雑誌が廃刊になりました。

「だがしかし」のコトヤマ先生は、

公園のベンチに座ってたら鳩が足に乗った。
かわいかったです。

「 探偵ゼノと7つの殺人密室」の杉山鉄兵先生は、

ちばてつや先生に握手してもらった(^_^)

「天使とアクト!!」のひらかわあや先生は、

気になっている人に、何かの縁で会うことができたことです。





個人的な感想です。

>「君は008」の松江名俊先生は、

冷蔵庫に切断された腕が入ってました
…兄貴の作ったゼラチン製映画用小道具でした^^;

これ怖いですね(T▽T)

>「古見さんは、コミュ症です。」のオダトモヒト先生
(未(ひつじ)年、3月10日生まれ、魚座、O型、
他作品に「デジコン」)は、

ここに書ききれない面白話があるんスけどねーっ!残念っ!!

うまい書き方ですね!

>「シノビノ」の大柿ロクロウ先生
(6月11日生まれ、双子座)は、

あだち充先生と高橋留美子先生に「シノビノ」
面白いと言って頂けたこと!

これは嬉しいですね!

以上が、嘘のような本当の話とは?
漫画家先生が語る不思議体験!
についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です