嬉しい言葉を作る仕事をする人気漫画家達が感動したセリフとは?

嬉しい言葉を作る仕事をする人気漫画家達が感動したセリフとは?

嬉しい言葉を作る仕事をする人気漫画家達が感動したセリフとは?

少年サンデー2018年19号巻末アンケートの
前編の感想になります。

今週のクエスチョン

「4月4日は幸せの日!
先生たちが言われて嬉しかった言葉を教えてください。」





 

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=AoP87wcXyLEMvO_czoZFwMenQWeYZeraxfABIPFsc.CKp9xssqdFZROEy0UtBLqrdzy.KclsLYVPuk06KLeTh94Sgno8R.CQiunAE8hKw4e4e4VTTYo6tg.J12R23uPY1PVp.3MZcGoE39Q3Jj4x&sig=13ahl7tsp&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

4月4日は幸せの日!先生たちが言われて嬉しかった言葉を教えてください。

 

「あおざくら 防衛大学校物語」の二階堂ヒカル先生
(10月5日生まれ、天秤座、A型、
他作品に、「ヘブンズランナーアキラ」)は、

「読んでます」ですね。

「天野めぐみはスキだらけ!」のねこぐち先生
(干支は丑年、12月26日生まれ、山羊座)は、

おーいねこぐち、ニコニコのトップにお前の広告載っとるぞ(笑)。

「君は008」の松江名俊先生は、

持ち込み時代イメージイラストを見せて担当に言われた
「この絵とこの絵あたりは売り物になるよ」。

「キング・オブ・アイドル」の若木民喜先生
(干支は子(ねずみ)年5月9日生まれ、牡牛座
他作品に「神のみぞ知るセカイ」
「なのは洋菓子店のいい仕事」)は、

コミックス買いました。

「古見さんは、コミュ症です。」のオダトモヒト先生
(未(ひつじ)年、3月10日生まれ、魚座、O型、
他作品に「デジコン」)は、

面白いって言われるのはいつでも嬉しいですよ。

「シノビノ」の大柿ロクロウ先生
(6月11日生まれ、双子座)は、

あだち先生と留美子先生に「シノビノ」
面白い!と言って頂けたこと!

「絶対可憐チルドレン」の椎名高志先生
(干支は已(へび)年、6月24日生まれ、蟹座、O型、
他作品に、「GS(ゴーストスイーパー)美神 極楽大作戦」は、

おかげさまで連載500回。ありがとうございます。

「蒼穹のアリアドネ」の八木教広先生は、

褒められればたいてい嬉しいです。

「双亡亭壊すべし」の藤田和日郎先生
(干支は辰年、5月24日生まれ、ふたご座、A型)は、

「もう1回読みたくなりました!」
うう! 1回だけでも嬉しいのに…

スポンサーリンク




「 第九の波濤 」の草場道輝先生
(干支は亥(いのしし)年、1月1日生まれ、山羊座、O型)は、

「コミックス買ったよ!面白かった!」

「だがしかし」のコトヤマ先生は、

褒められたらだいたいなんでも嬉しいです。

「 探偵ゼノと7つの殺人密室」の七月鏡一先生は、

「重版出来しました!」だね。

「天使とアクト!!」のひらかわあや先生は、

自分の描いた漫画を好きだと言っていただけた時は嬉しかったです。





個人的な感想です。

読みました、コミック買いました。はなるほどですね。

>「シノビノ」の大柿ロクロウ先生
(6月11日生まれ、双子座)は、

あだち先生と留美子先生に「シノビノ」
面白い!と言って頂けたこと!

前号と同じで質問がいいタイミング?でしたね。

以上が、嬉しい言葉を作る仕事をする人気漫画家達
が感動したセリフとは?
についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です