だがしかしネタバレ最終回(186話)の感想について!

だがしかしネタバレ最終回(186話)の感想について!

だがしかしネタバレ最終回(186話)の感想について!
になります。

アニメ終わりと同時に連載終わっているのが、
最近多いですね。

だがしかし、面白いので終わってしまって残念です。

ともかくネタバレですが、

それでも大丈夫な方はどうぞ!

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=KG5X0R0XyLHWyDEeJ70YgDHYW7QfRoGN_g.qm1I3QxsdU.5pSeJnHFhLlK_Vb1.OF9zWTXV38YQsg2huIh3OD67DccJC0iqeLJGjyciGzVxVRy7v3Xe2RUNfAq_xB_YQYKmb1uazI1RBGoxTZw–&sig=138312phv&x=215&y=234

スポンサーリンク




父親のヨウさんが息子のココノツに勝手に
店(駄菓子屋)を継ぐんだなと決めつけて
話をしていくが、

ココノツは、

「いや、だから
「継がない」」
「って話をしに来たんだけど。」

それを聞いて涙を流すヨウさん。

今までの話の流れ的には継ぐとはならないですね。

なぜ継がないかという理由が明かされます。

なんと雑誌の休載がおおく、
ページに空きがあったので雑誌にココノツの
漫画が載りました!

ヨウさんも知っていて作者の目の前で
感想を言い出す始末。

そして、ココノツがデビューしたことにより、
なんと、ハジメさんが店長(仮)に!

そして、
サヤちゃん、トウくん、コンビニ店長の紅豊さんが
店にやってきました。

サヤちゃんは、

「読んだよーココナツのマンガ!
おもしろかったよー!」

と、

トウくんはというと、

「まぁクラスメート全員に
「ココノツ先生のマンガが読めるのはマンデーだけ!」
ってメールしといたけどな。」

とトウくんらしく(笑)

「うおおおクソ恥ずかしいィィィィィィ!!」

続けて紅豊さんはというと、

「ココノツ!俺も読んだぞ!!」

と力強く!だがしかし、

「その…正直…よくわからなかった…」

「すいません…」

「でもなんかっマンガっぽかったぞ!」

「どうも…」

と微妙な空気に、

スポンサーリンク




そして最後にサヤちゃんは、

「でもホントに良かったね。」

「へへ…」

「ホントに…」
「がんばって…」
「がんばっでだも゛んね゛ぇ……」

と泣き出しました。

ココナツへの想いもあるのでいいシーンですね!

そして、夏のある一日ハジメさんも宅配へ行き、
店番をするココノツ。

店にお客さんが、

「ごめんくださ~い」

「いらっしゃ…」

「は~~~やっと着いたわ」
「久しぶりねココノツ君。」

「いらっしゃいほたるさん。」

と会えたところでおしまいです。

いい終わり方ですね!

以上が、だがしかしネタバレ最終回(186話)の感想について!
になります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です