少年サンデー2018年7号巻末アンケートの感想!

少年サンデー2018年7号巻末アンケートの感想!

少年サンデー2018年7号巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

今週のクエスチョン

「進化する技術…こうなればいいのに、
と期待していることはありますか。」





 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=aVf2vFMXyLEy6.BU.RmAWe0uUQZr7gPga3eSP_5ZNTxEeT6gvJVLpke77WOWFFIsF5.NKRpFRQvcFXZvZyB19xaIufKt5K74dGBGCEU8zr_3U2Cqb6FeSHjYXqkM6MBw9YpR4mvuVt.12FXneA–&sig=1381i7rl7&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

進化する技術…こうなればいいのに、
と期待していることはありますか。

 

「天翔のクアドラブル」の新井隆広先生は、

音声認識トーン貼り

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

念力で漫画が描ける。

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

……ない!

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

完全に濡れなくて手がふさがらない傘。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生
(12月28日生まれ、やぎ座)は、

結構満足しているようで思いつきませんでした。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

VRで軍艦島に行きたい。

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

脳内のイメージや想像を映像化して見れる技術!

「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

もういいよ!みんな仕事がなくなっちゃうよ!

「隕石少女ーメテオガールー」の石山り~ち先生は、

手を使わないでもイメージをそのまま作画してくれる液タブ。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

胸が膨らむことです。

月1連載
BIRDMEN 湯神くんには友達がいない

シリーズ連載
サイケまたしても

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ 名探偵コナン RYOKO





個人的な感想です。

>「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

完全に濡れなくて手がふさがらない傘。

傘問題はヒカルの碁でもありましたが、
こういうのあってほしいですね。

あとはやはり脳内で書いたのがでてくるのは
考えられていますね!

以上が、少年サンデー2018年7号巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です