これにはお金を惜しめねぇ!漫画家達のこだわりとは?

これにはお金を惜しめねぇ!漫画家達のこだわりとは?

これにはお金を惜しめねぇ!漫画家達のこだわりとは?
についてになります。

少年サンデー2018年21号巻末アンケート前編に
なります。

今週のクエスチョン

「コレにはお金を惜しまない!
先生だけのこだわりを教えてください。」





 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=1Cwc4poXyLHGeQ9radsOMKrmjJ9gc.q9H6CdxrAzzjQKUhMoTArkPB7ERdx_k2leaOeiLj2zLa5x6d05hJ9Qc4R.dB5UAgoou3VCJMCcEuln_77fZPMlpYS_X5cXf1G72JIZS1Gp50cDReKjHAVa&sig=13amr6ph7&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

コレにはお金を惜しまない!先生だけのこだわりを教えてください。

 

「あおざくら 防衛大学校物語」の二階堂ヒカル先生
(10月5日生まれ、天秤座、A型、
他作品に、「ヘブンズランナーアキラ」)は、

原稿ですね。

「天野めぐみはスキだらけ!」のねこぐち先生
(干支は丑年、12月26日生まれ、山羊座)は、

画材や仕事場の備品は高くても必要なら買うようにしてます。

「君は008」の松江名俊先生は、

散歩中の楽しい出来事や嵐の前のワクワク
…お金で買えないものが多いので。

「キング・オブ・アイドル」の若木民喜先生
(干支は子(ねずみ)年5月9日生まれ、牡牛座
他作品に「神のみぞ知るセカイ」
「なのは洋菓子店のいい仕事」)は、

結構お金が一番大事です。

「古見さんは、コミュ症です。」のオダトモヒト先生
(未(ひつじ)年、3月10日生まれ、魚座、O型、
他作品に「デジコン」)は、

漫画ですね。本棚パンパンです。

「シノビノ」の大柿ロクロウ先生
(6月11日生まれ、双子座)は、

ムスメへの服やオモチャはついついお金を惜しまないで買っちゃう!

「switch(スイッチ)」の波切敦先生は、

ユニクロ。

「絶対可憐チルドレン」の椎名高志先生
(干支は已(へび)年、6月24日生まれ、蟹座、O型、
他作品に、「GS(ゴーストスイーパー)美神 極楽大作戦」は、

今号は休載となっています。

「蒼穹のアリアドネ」の八木教広先生は、

ビールとおつまみです。

「双亡亭壊すべし」の藤田和日郎先生
(干支は辰年、5月24日生まれ、ふたご座、A型)は、

「読書」はどんな本でもムダ使いじゃない!はうちの家訓じゃ~!

スポンサーリンク




「 第九の波濤 」の草場道輝先生
(干支は亥(いのしし)年、1月1日生まれ、山羊座、O型)は、

本にはお金を出します。ま、経費になりますが。

「 探偵ゼノと7つの殺人密室」の七月鏡一先生は、

珈琲豆(コーヒーまめ)。でもお金は惜しむよ?

「天使とアクト!!」のひらかわあや先生は、

資料代とか取材費とか…漫画を描くのに関係したものです。





個人的な感想です。

やはり全体的に仕事に関するものが多いですね!
さすがプロフェッショナルですね!

>「キング・オブ・アイドル」の若木民喜先生
(干支は子(ねずみ)年5月9日生まれ、牡牛座
他作品に「神のみぞ知るセカイ」
「なのは洋菓子店のいい仕事」)は、

結構お金が一番大事です。

やっぱりそうだなあと思いました。

>「君は008」の松江名俊先生は、

散歩中の楽しい出来事や嵐の前のワクワク
…お金で買えないものが多いので。

いいですね!

以上が、これにはお金を惜しめねぇ!漫画家達のこだわりとは?
についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です