少年サンデー2018年21号巻末アンケートの感想!

少年サンデー2018年21号巻末アンケートの感想!

少年サンデー2018年21号巻末アンケートの感想!
の後編

についてになります。

今週のクエスチョン

「コレにはお金を惜しまない!
先生だけのこだわりを教えてください。」





 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=1Cwc4poXyLHGeQ9radsOMKrmjJ9gc.q9H6CdxrAzzjQKUhMoTArkPB7ERdx_k2leaOeiLj2zLa5x6d05hJ9Qc4R.dB5UAgoou3VCJMCcEuln_77fZPMlpYS_X5cXf1G72JIZS1Gp50cDReKjHAVa&sig=13amr6ph7&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

コレにはお金を惜しまない!先生だけのこだわりを教えてください。

 

今週のクエスチョン

「コレにはお金を惜しまない!
先生だけのこだわりを教えてください。」

「十勝ひとりぼっち農園 」の横山裕二先生
(干支は巳(へび)年、2月8日生まれ、O型、水瓶座)は、

ハミガキ粉!

「トニカクカワイイ」の畑健二郎先生
(干支は卯(うさぎ)年、10月19日生まれ、A型、天秤座
他作品に「ハヤテのごとく」)は、

猫の医療費。

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

ガチャガチャみつけるとすぐに回してしまう。
財布には100円玉いっぱい入れてる!

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

コンビニやスーパーで値段ほとんど見てなくて、レジでえっとなる。

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

特に惜しんでるつもりもなく、大体のことは安上がりに済んでます。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生
(12月28日生まれ、やぎ座)は、

特に思いつきませんでした。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

ない…そんなものは…

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

画集集めとか。

「名探偵コナン」の青山剛昌先生は、

寝るときにつけるマスク(笑)。

「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

今号は休載になっております。

スポンサーリンク




「メメシス」の柳生卓哉先生は、

基本惜しみますが、古屋兎丸先生の原画は買っちゃいました。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

お金を惜しむことはありません。

「湯神くんには友達がいない」の佐倉準先生は、

漫画関係のものです。道具とか、資料とか。
こだわり…実際目で見て触って確かめる、かなぁ。

「クロノマギア」の土屋フジコ先生は、

漫画版「クロノマギア」の世界をどうぞよろしくお願いします!

月1連載
BIRDMEN

シリーズ連載
サイケまたしても

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ RYOKO





個人的な感想です。

「十勝ひとりぼっち農園 」の横山裕二先生
(干支は巳(へび)年、2月8日生まれ、O型、水瓶座)は、
 
 
  ハミガキ粉!
 
 
  どんなハミガキ粉使っているのか気になりますね!
 
>「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、
 
 
  ガチャガチャみつけるとすぐに回してしまう。
  財布には100円玉いっぱい入れてる!
 
 
  ガチャガチャ好きなんですね!
 
「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、
 
 
  お金を惜しむことはありません。
 
 
  かっこいいですね!

以上が、少年サンデー2018年21号巻末アンケートの感想!
についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です