少年サンデー22・23号巻末アンケートの感想!

少年サンデー22・23号巻末アンケートの感想!

少年サンデー22・23号巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

今週のクエスチョン

「先生が子供の頃に夢中になった遊びを教えて下さい。」





 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=RYM7PVIXyLH2b3i3RQH3iVSKN7KE.EpvH5LRZ9E8wzW_xBfK.1Ao9gVgHShekmnrqzt3sCAXbx7n0H5A4i_14OwTmsjETMdNKPgL9X9Oy07dQWpr.sWbVrZke_lfnA1j2k5I1e7Aps6S52_Ofw–&sig=138fpj515&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

先生が子供の頃に夢中になった遊びを教えて下さい。

 

「十勝ひとりぼっち農園 」の横山裕二先生
(干支は巳(へび)年、2月8日生まれ、O型、水瓶座)は、

土くれVS.蟻(あり)

「トニカクカワイイ」の畑健二郎先生
(干支は卯(うさぎ)年、10月19日生まれ、A型、天秤座
他作品に「ハヤテのごとく」)は、

ルアーフィッシング(一度も釣れたことはない)。

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

竹林で新右衛門(しんえもん)さんごっこ。
名前だけ覚えていて何をしてたか思い出せない…なんか怖い。

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

プラモ作り。

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

鬼が増殖する鬼ごっこ、周囲の名言・珍言の蒐集など。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生
(12月28日生まれ、やぎ座)は、

軽石。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

おえかきーーーーー!!!!!!!!
イェーーーーーーーイ!!!!

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

「マジック・ザ・ギャザリン」

「名探偵コナン」の青山剛昌先生は、

ビー玉の「天国と地獄」や「泥探」(笑)。

「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

壁当て。

スポンサーリンク




「メメシス」の柳生卓哉先生は、

姉と動物図鑑を見ることです。
その図鑑はもちろん、小学館のね!

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

怪獣退治です。

「クロノマギア」の土星フジコ先生は、

友達とやっていた交換漫画です。
お互い好き勝手描いていました。

「BIRDMEN」の田辺イエロウ先生は、

お絵描き。1人で描くのもワイワイ描くのも好きだった。

「✖✖後の世界」の福田宏先生は、

お久しぶりです!初めまして!
今回もエンジン全開でいきますのでついてきてくださいね!

月1連載
湯神くんには友達がいない

シリーズ連載
サイケまたしても

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ RYOKO





個人的な感想です。

>「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

竹林で新右衛門(しんえもん)さんごっこ。
名前だけ覚えていて何をしてたか思い出せない…なんか怖い。

新右衛門さんは、アニメ一休さんに出てくる印象的な人物ですね!

>「メメシス」の柳生卓哉先生は、

姉と動物図鑑を見ることです。
その図鑑はもちろん、小学館のね!

宣伝も入れる所がさすがですね!

絵を描く、漫画を描くはやはりですね!

以上が、 少年サンデー22・23号巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です