キングオブアイドル43話「高く跳べ!夢と未来のRevolutionノート!!④」の感想!

キングオブアイドル43話「高く跳べ!夢と未来のRevolutionノート!!④」の感想!

キングオブアイドル(KOI)43話
「高く跳べ!夢と未来のRevolutionノート!!④」の感想!
についてです。

ネタバレ満載ですのでご注意ください。

前話、42話はこちら。

若木民喜先生のブログはこちら。

クラスメートのみなさんです。

http://websunday.net/rensai/koi/

 

前号まで

 

前号まで

「今回のヒロインは天真爛漫・
とにかく自由なアイドル飛鳥未来!

サマーコンサートまであと2日、
未来(とその場にいたまほろ)は突如
誘拐される!

着いた場所は、超大豪邸!

未来は、
超大企業・飛鳥グループの社長の娘だった!

母親に反抗する未来は、
突然社長に任命されてしまう!

未来の姉と出会い、
未来を助けることを決めたまほろは、
象に乗って彼女の元へ!」

テンポ良く進んでますね!

 

用語解説

 

用語解説

それから用語解説です。

● NEMS(ネムズ)…National Entertainment & Music School。

日本最高峰の♀(ガールズ)アイドル養成学校。
全寮制で職員も女子限定。

● IOS(アイオス)…Imaginary Object Synthesizer。

NEMS(ネムズ)が開発した、
人のオーラ的波動
・ウェイブを“形”に変換する特殊端末(デバイス)。

IOS(アイオス)を経て発生した
オブジェクトで舞台(ステージ)を幻想的に演出する

ーーこれによりNEMS(ネムズ)所属のアイドルは
唯一無二の存在になっている。




それではキングオブアイドル(KOI)のネタバレ43話
「高く跳べ!夢と未来のRevolutionノート!!④」の感想!
についてです。

それでは本編へ!

 

 

43話「高く跳べ!夢と未来のRevolutionノート!!④

 

スポンサーリンク




最初のは柱文は、

「未来、脱出成功 with ゾウ!!

でも、
それをみ未来のママが許すはずもなくーー」

柱文のごとく、未来のママは、ゾウに乗って
逃げ出す未来とまほろをまずはドローンで、
追跡されているので心配するまほろ。
対して未来は、

「全然大丈夫だよ!!」
「屋敷の鬼ごっこは昔から負けたことないんだから!」
「よーし!!」
「見てろーー」
「やっほーーママーーー」
「株主のみなさーん!!」
「私はしゃちょーになりませーん」

とドローンのカメラに向って宣言し、
ドレスを脱ぎ、下着姿に。

煽(あお)り文は、

「未来さん、フリーダム!!
ありがとう!」

未来の下着姿のサービスショット?に

母親としては当然慌てます。

執事のリチャードはというと、

「み、未来様ーーー
よくお育ちになってーー」

「リチャード見るなぁーーー!!」

とコントをはさんで、

「未来さん!!か、かっこいいーー!!
ロックだーー」
「でも隠してください!!
アイドルなんですよーーー!!」

とエプロンを着せます。
これはこれで狙いましたね若木先生。
違うセクシー度が。

NEMS(ネムズ)に戻ろうという未来と、
解決にならないとまほろ。

「アイドルには家族が必須なんです!!」
「アイドルが新人賞をとったら
まず親に感謝でしょ!!」
「このままだと未来さんが賞をとっても
スピーチできないですよ!!」

こっちの方が深刻な問題のように(笑)

「それ、なんの心配ーーー!?」

その様子を見ている双子の姉の翼。
部屋は整頓されていないので放置されているん
ですかね?

未来が髪を切ったことに着目。

二人はどこかに隠れたので、
母親はエブリデスモードにと。
実行されました。

「エブリデスモードとは!
屋敷中の動物が凶暴化し、」
「ブービートラップがスタンバイされる
飛鳥家のスクランブル態勢である!!」

なので未来とまほろを乗せている
象のナンシーも突如まほろを襲う。

スポンサーリンク




まほろは自分の能力?の声で象のナンシーを
モードから開放するが、ナンシーの鼻で飛ばされ、
池に、その際、水着の下がナンシーの鼻に。

未来は自然にまほろの方にいくが、

まほろは♂(男性)なので下 半 身
が……なので池というか湖?から出るに出られず、

未来は気にしないでというが無理ですね。

「やっぱり仲直りするべきですよ!」

「ムリ!!
娘を狩りに来てる親だよ!!」
「仲が悪い親子なんてどこにでもいるよ!!」
「まほりんだって親子ゲンカくらいするでしょ!!」

「それわかんないんですよーー
ボクの母さん生れた時に
死んじゃったんで……」

と未来はまほろの親のことを知ります。
星崎恋とはまだ気づいてないと思います。

「(母さんがもし生きてたら…
やっぱりケンカとかしたのかなぁ…)」
「(少なくともこの格好は
怒られるかもしれない…)」

と思いながら、

「そうだ、お姉さんに会いましたよ。」

「え!!」
「お、お姉ちゃん?どこで!?」

驚き気味に聞いているので何かあるんですね。
昼間会ったことを告げると、
物思いにふける未来。

「変だな……」
「私、昔は絶対に社長になるつもりだったのに。」
「お姉ちゃんと…」
「ここで約束したんだ…」

そしてラストのページでは
子供の頃の翼と未来が。

ラストの煽(あお)り文は、

「明かされる未来とお姉ちゃんの過去ーー」

以上が、キングオブアイドル(KOI)のネタバレ43話
「高く跳べ!夢と未来のRevolutionノート!!④」の感想!
についてです。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です