キングオブアイドル47話「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!」の感想!

キングオブアイドル47話「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!」の感想!

キングオブアイドル(KOI)47話
「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!」の感想!
についてです。

ネタバレ満載ですのでご注意ください。

前話、46話はこちら。

次話、48話はこちら。

若木民喜先生のブログはこちら。

クラスメートのみなさんです。

http://websunday.net/rensai/koi/

 

前号まで

 

前号まで

「サマーコンサートまであと2日、
未来(とその場にいたまほろ)は突如
誘拐される!

着いた場所は、超大豪邸!

未来は、
超大企業・飛鳥グループの社長の娘で、

母親によって突然社長に任命されてしまったのだ!

社長かアイドルかーー
未来の選択は…もちろんアイドル!

家に別れを告げ、サマーコンサートへ急げーー!

まほろと未来は間に合うか…!?」

さて、どんな展開なんでしょう?

 

用語解説

 

用語解説

それから用語解説です。

● NEMS(ネムズ)…National Entertainment & Music School。

日本最高峰の♀(ガールズ)アイドル養成学校。
全寮制で職員も女子限定。

● IOS(アイオス)…Imaginary Object Synthesizer。

NEMS(ネムズ)が開発した、
人のオーラ的波動
・ウェイブを“形”に変換する特殊端末(デバイス)。

IOS(アイオス)を経て発生した
オブジェクトで舞台(ステージ)を幻想的に演出する

ーーこれによりNEMS(ネムズ)所属のアイドルは
唯一無二の存在になっている。




それではキングオブアイドル(KOI)47話
「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!」の感想!
についてです。

それでは本編へ!

 

 

 

47話「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!」

 

スポンサーリンク




今回はクラスのワチャワチャ回になっています。

クラスメートをもう一度。

http://websunday.net/rensai/koi/

「洋子ちゃ~~~ん!!みてみてーー」

と手を幽霊みたいな格好にしていたので、
何かなあと思っていると、
梶川舞がネイルをしてもらっていました。

ネイルが得意なのはクレア・ベネットでした。

みんなの特技とか知れていいですね!

クラスのみんなが並んでやってもらおうと
しています。

最初の柱文は、

「浮き足立つメイツたち!

今日はなんの日って
…サマーコンサート当日だーー!!」

一方、日向夏は大胆なポーズ!

「谷間できちょる?」

「できてません。」

と月島神南。

神南にだきつき泣きつく夏。

そこにドンと寿亜蘭。

「夏くん!!」
「胸の谷間に頼る人間であるべからず!!」
「私も胸はない!!
しかし、トップアイドルの歴史は貧乳の歴史!!
アイドルの本質は胸にあらずだよ!!」

と説得。

後ろでは、GARNET-AとBが防水スプレーを
かけています。

コミックスみてないのでは管理人は知らないのですが、
アンドロイド系なのでしょうね。

それらの様子に渋谷キサラは、

「(この緊張感のなさ!!
コンサートは学校の出し物じゃないのよ!!)」
(学校の出しものだけど…)

とセリフツッコミをいれながら(笑)

まほろと未来を心配する瀬奈と瞳。

佳島先生に尋ねています。
佳島先生は学長から無事ときいて、
しかし、サマーコンサートに出られるかどうかまで
はわからないと。

その佳島先生こそ二人を心配していました。
さらに、

「(せっかくまほちゃんの水着姿を
撮るはずだったのに!!)」
「(まほちゃんがいないなんて!!)」

とわざわざ高級ミラーレス一眼カメラを
購入されていました。

スポンサーリンク




サマーコンサートのことを2組の名前忘れましたが
男嫌いのガスマスク先生が説明。

1組と2組の対抗戦なんですね。
オブジェクト数の多い方が勝ちとか。

今いないためかまほろのところに✖マークが。

2組のエースは楽勝楽勝と余裕たっぷり。

対する1組は不安な人と自信ある人に分かれて
います。
キャラクターが分かっていいですね!

やはりキサラは余裕で周りに目を配れ、
そして、まほろがいないことに
プンプンしています。

ここでクローズアップされるのが、
四方木早苗!

ガタガタ震えています。

いつもの通り仮面にマントなので、

「早苗ちゃん、もう着替えたの!?」

「そのマントじゃダメだよ。」

と周りから言われてついに?

「…わ、………」
「私、泳げない……
出たくない…」

初めて話ました!

周りが、泳げなくてもへーきとか、
支えてあげると言うが早苗は、
石みたいに。

そこに相方の二月 窓がさっとマントを
外します!かっこいい。

するとお約束のようにスタイルよさげな
長髪の姿が表れました!

いいですね!

気合いれよと1組は円陣を組み、
キサラによろしくと声をかけ、

「今日で1学期は終わり!!
今の力ぜーんぶ出してよー!!」
「レッツゴーメイツ!!
ウェイウェイウェーーブ!!」

と一丸になりました!

まもなくサマーカーニバルが開催致します。
とのアナウンスにて

お終いになります。

どんなサマーカーニバルが描かれるか
楽しみですね!

 

以上が、キングオブアイドル(KOI)47話
「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!」の感想!
についてです。

お読み下さりありがとうございました。

前話、46話はこちら。

次話、48話はこちら。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です