キングオブアイドル48話「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!②」の感想!

キングオブアイドル48話「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!②」の感想!

キングオブアイドル(KOI)48話
「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!②」の感想!
についてです。

ネタバレ満載ですのでご注意ください。

前話、47話はこちら。

若木民喜先生のブログはこちら。

クラスメートのみなさんです。

http://websunday.net/rensai/koi/

 

前号まで

前号まで

「いよいよ、
フレッシュメイツ1学期の総決算・
サマーコンサートが開幕!!

舞台裏では各々が緊張したり、
張り切ったり、水着に戸惑ったり…
バッタバタ、
ワッタワタしております!

一方、
未来母に誘拐されていたまほろと未来も、
家に別れを告げサマーコンサートへ急ぐ!

果たして二人は間に合うか…!?」

コンサート開幕となっています。

 

用語解説

 

用語解説

それから用語解説です。

● NEMS(ネムズ)…National Entertainment & Music School。

日本最高峰の♀(ガールズ)アイドル養成学校。
全寮制で職員も女子限定。

● IOS(アイオス)…Imaginary Object Synthesizer。

NEMS(ネムズ)が開発した、
人のオーラ的波動
・ウェイブを“形”に変換する特殊端末(デバイス)。

IOS(アイオス)を経て発生した
オブジェクトで舞台(ステージ)を幻想的に演出する

ーーこれによりNEMS(ネムズ)所属のアイドルは
唯一無二の存在になっている。




それではキングオブアイドル(KOI)48話
「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!②」の感想!
についてです。

それでは本編へ!

 

 

 

48話
「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!②」の感想!

 

スポンサーリンク




さあ、サマーコンサートが始まります。

最初の柱文は、

「さぁ、用意はいいかい?
楽しい楽しい時間が始まるよー!!」

とスタートの音声とともに
フレッシュメイツ達がプールのステージに
水着姿で登場です。

煽(あお)り文は、

「楽しむ準備はできてるか!?
騒ぐ準備はできてるかーー!?」

1組、2組のフレッシュメイツ達が登場です!

お客さんもいっぱいです!

まずみんなで歌い、

そのあと瀬奈が歌いました。

「(コンサートはクラス対抗戦で
発生させたオブジェクトの数を競う。」

とのことで去年の2倍以上という、
15825のオブジェクトを。

その後1組のクラスメートが順々にステージで
歌っていっています。

幕間ではまほろが気になっているキサラ。
瀬奈に尋ねるが瀬奈も知らないと聞かされて
いるので。

スポンサーリンク




一方、ステージでは騎馬戦となっています。

1組がオブジェクトが約5万負けています。

騎馬戦はオブジェクトで背中の風船を
割るみたいですね。

直接手でもいいみたいです。

そこで2組の一人が瞳を狙い、
瞳の水着のひもがスルっとで
お客のボルテージが!

しかしご安心を?

「なーんてね!!水着のヒモはダミーだよ!!」

「透明なヒモでちゃんと結んであるの!!」

に当然興ざめなお客さん。

その後、
1組最後のソロに渋谷キサラが歌います。

まほろと未来が来ないことに心配する
瀬奈、瞳、キサラ。

私の歌聴きにこいとキサラはまほろが出した
オブジェクトと同じ紙ヒコーキのオブジェクトを!

すると、なにか地響きの音が。

出てきたのは象にのったまほろと未来。

「未来さん、間に合いましたよ!!」

「ナンシーのおかげだよーー」

「遥名(はるかな)まほろです!」

「飛鳥未来でーーす!!
遅れてスミマセーーン」

と象に乗ってとインパクト全開での
登場!

それにはキサラも、

「(来いとは言ったけど!!)」
「(私より目立つんじゃない!!)」

とのオチが上手いですね!

ラストの柱文は、

「二人、到着!
お楽しみはまだまだこれから!!

次号、サマーコンサート、
必見のクライマックス!!」

以上が、キングオブアイドル(KOI)48話
「波間の総決算!!フレッシュメイツ・サマーコンサート!②」の感想!
についてです。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です