少年サンデー2018年28号巻末アンケートの感想!

少年サンデー2018年28号巻末アンケートの感想!

少年サンデー2018年28号巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

今週のクエスチョン

「先生たちが<子どもはいいな>と
感じる瞬間はございますか。」





 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=Bbyb3gAXyLGKVfR9ItrfnlFUQSH0K7gEJS4tbiwU_m6y4jSFMAH..1Jpofou1_P2_V053gkB_kpzF3sjoOuq7Zu7TSCJIM3K2JHx3TdF6ewKM.K.a4Irf_PTia78sCHVDfUfqAqYw11f2PJIvQ–&sig=138gg49si&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

先生たちが<子どもはいいな>と感じる瞬間はございますか。

 

「トニカクカワイイ」の畑健二郎先生
(干支は卯(うさぎ)年、10月19日生まれ、A型、天秤座
他作品に「ハヤテのごとく」)は、

朝、肉球でふにふにご飯を要求してくる時、
朝4時でも起きちゃう。

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

元気! エネルギーの塊!

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

今号は休載となっています。

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

見ず知らずの子でも笑いかけられると謎の活力が湧きますね!

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生
(12月28日生まれ、やぎ座)は、

喧嘩して大泣きして仲直りしてまた喧嘩するところ。すごい。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

かいものカートに乗りたい星人。

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

最近存在自体が癒されます。

「名探偵コナン」の青山剛昌先生は、

「大人は良いなぁ」と子どものころは
ずっと思ってたけど…(笑)

「名探偵コナン ゼロの日常」の新井隆弘先生は、

お肌がすべすべ。

スポンサーリンク




「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

体力。

「メメシス」の柳生卓哉先生は、

僕は子どもの頃悩みが多かったので、
子どもは大変ってイメージです。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

大人になりたいと常々思っております。

「銀の匙」の荒川弘先生は、

春休みGW夏休み冬休み!

「サイケまたしても」の福地翼先生は、

逆に子どもは大変だなと思うことはいっぱいあります。

月1連載
BIRDMEN 湯神くんには友達がいない

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ RYOKO





個人的な感想です。

子どもの大変さにも目がいっているのいいですね。

>「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

見ず知らずの子でも笑いかけられると謎の活力が湧きますね!

これとってもわかりますね!

>「名探偵コナン ゼロの日常」の新井隆弘先生は、

お肌がすべすべ。

なるほどですね!

以上が、少年サンデー2018年28号巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

お読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です