古見さんは、コミュ症です。ネタバレ145話「星です。」の感想!

古見さんは、コミュ症です。ネタバレ145話「星です。」の感想!

古見さんは、コミュ症です。
145話「星です。」の感想!
についてになります。

途中空いていますがすみません。

前話、144話はこちら。

それでは、本編へ!

 

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=3Cl2mssXyLG_ed.XPADRm2GV3utYEiS7YO.ONPJcouzRRJOa1HOuF1NlZhAWVahY0bBfUz007Gu09aCB5HnGBH7AJ3fnae2PuGbeDLQFrpTiuOlGUzD21150QWKs.9A2PylBIHmvor9uCj5mNmxE&sig=13aetqlh1&x=187&y=269

スポンサーリンク




家族旅行中の古見家と只野家+なじみ。

ここは「ツインリンクもてぎ」
という所をモデルにした

「ツインコースもちき!!」

というところで前回は
アスレチックを楽しみました。

夜になりバーベキューを楽しみました。

なじみはお腹いっぱいで動けなくなっています。

最初の柱文は、

「偶然集合!
古見家只野家勢揃い(オールスター)
でのGW旅行です。

賑やかな夜、
古見さんと只野くんに訪れるのは…」

さらに、煽(あお)り文は、

「少し憧れ?
友達と一緒のバーベキューは、
想像してたより楽しいかも。」

ロッジでトランプで楽しむ子ども達。

なじみは一番に上がって布団に倒れると
そのまま眠りに。

「お母さんたちまだ飲んでるかなー。」
「ちょっと見てくるね。」
「笑介君一緒に行こ。」

と瞳ちゃん。
反応しない笑介君だったが、

「女の子だよ?」
(一人で夜道歩かせるの)

に連れ出されることに。

スポンサーリンク




古見さんと只野くんの二人は、
片づけをし、なじみに布団をかぶせたり。

古見さんは何か只野君に言いたそうに
チラチラ只野くんの方をみて、
決意し、カバンから取り出したのは、

天体観測のチラシを。

只野くんは二人でと考えると照れたり。

なじみや笑介君、瞳ちゃんをどうするかに
古見さんの反応がよくわからず?な感じで、
物語的にも二人で天体観測に行くことに。

ドキドキの只野君。

歩いていくうちに雨が降ってきました。
さらにどしゃ降りになり、
近くにあった小屋にいくことに、
倉庫みたいで開いていて
雨宿りさせてもらうことに。

雨に濡れた古見さんが色っぽく
赤面する只野君。

雨に濡れた古見さんの表現が見事です。

寒いので只野君は上着を貸そうとするが
びしょ濡れなので、

毛布を借りることに。
最初は毛布にくるまっていた古見さんですが、
只野君が立っているのをみて、
もう一枚ないか探しましたが、
ここは1枚しかありませんでした。

お約束の展開ですね!

只野君に譲ろうとしますが、只野君も古見さんの
ためうけとれず、
ついに古見さんは毛布を背に入って
いう感じでという上手い引きでおしまいになります。

ラストの柱文は、

「寒くならないよう心配だけど
譲ってくれちゃうから、
譲らない古見さん。

二人で毛布を使う合理的判断です。

仕方ないですね。(!?)」

以上が、古見さんは、コミュ症です。
145話「星です。」の感想!
についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です