サンデー2018年31号巻末アンケートの感想!

サンデー2018年31号巻末アンケートの感想!

サンデー2018年31号巻末アンケートの感想!
の後編の感想になります。

今週のクエスチョン

「先生たちが今までで一番恐怖を
感じた瞬間を教えてください。」

 

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=_nuvtNMXyLHOps176AyELdLMSYaZxiuTaszORe.4ymIM31BVd6plr1swWbeWqxqSWoygExZJFMaz.u7plrdlSUBGFlxwCnqcf85cxZJwArm497UIjStflIcMqW.525ysKwlVbYYWmYGg2PfB6Q–&sig=138k0kem0&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

先生たちが今までで一番恐怖を感じた瞬間を教えてください。

 

「トニカクカワイイ」の畑健二郎先生
(干支は卯(うさぎ)年、10月19日生まれ、A型、天秤座
他作品に「ハヤテのごとく」)は、

徹夜で完成させた原稿のデータを担当に渡す直前に
間違って全部消したこと。
久米田師匠の。(実話)

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

夜景を見に行って車パンクさせて崖から落ちかけた時。

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

東京タワーの透けてる床。

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

怖いことほど忘れていくタイプなのかも…

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生
(12月28日生まれ、やぎ座)は、

夜中にテレビが勝手について、
大音量でバラエティが流れた瞬間。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

センター・オブ・ジ。アース。
口から臓器出るかと思った本気で!!

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

締切(笑)。

「名探偵コナン」の青山剛昌先生は、

スペインの「サグラダ・ファミリア教会」を
上がった後、降りる時の階段(笑)。

「名探偵コナン ゼロの日常」の新井隆広先生は、

腎臓結石の痛み。

「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

たまに夜中に部屋の壁に急に現れる真っ黒ないかすヤツ。

「メメシス」の柳生卓哉先生は、

寝転んでる姉の顔に白い女が長い髪をたらしていたのを見た時です。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

生まれてきた瞬間だと思います。

スポンサーリンク




「BIRDMEN」の田辺イエロウ先生は、

バブルも遠くなんのブームにも縁のない
冴えない世代なのに就職氷河期にぶち当たる。

「サイケまたしても」の福地翼先生は、

学生の時コンビニでバイト中に痴漢に遭ったことかなぁ。
怖かったぁ…

 

月1連載
湯神くんには友達がいない

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ RYOKO





個人的な感想です。

>「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

夜景を見に行って車パンクさせて崖から落ちかけた時。

命の危険性は怖すぎですね。

>「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

怖いことほど忘れていくタイプなのかも…

ある意味うらやましいですね!

以上が、サンデー2018年31号巻末アンケートの感想!
の後編の感想になります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です