少年サンデー2018年33号の巻末アンケートの感想!

少年サンデー2018年33号の巻末アンケートの感想!

少年サンデー2018年33号の巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

今週のクエスチョン

「先生たちは自由研究でどんなことをしましたか。」

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=1zXtBqoXyLHKfcIuB7qOBcyR0WS1nh15Smm7zgKMgJqz3.8xy4vX4jq4aqCUwOS5U.LcCNW8qvdYdQrBY0WGAgJU.U4GkACT69S53hxRO5jbEfYjBgZMQt8p9sRTrq7TzRGRBrXWJM1Rcu2p2g–&sig=138c4inn0&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

先生たちは自由研究でどんなことをしましたか。

 

「トニカクカワイイ」の畑健二郎先生
(干支は卯(うさぎ)年、10月19日生まれ、A型、天秤座
他作品に「ハヤテのごとく」)は、

水、ぼくじゅう、牛乳など10種類ほどの液体に
同じ種を入れどう育つか観察。

大半腐る。

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

裏山に生えたキヌガサタケの観察。

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

アサガオの観察。

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

研究した記憶がない…まさか全て工作で乗り切ったのかオレは!?

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生
(12月28日生まれ、やぎ座)は、

庭に生えている草を調べる研究。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

「雷雲を作ってみよう」。

使ったのはセーター。

できるわけない。

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

アサガオの観察。

「名探偵コナン」の青山剛昌先生は、

今号は休載になっています。

「名探偵コナン ゼロの日常」の新井隆広先生は、

カブトムシの観察とかだったような…

「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

自由研究とか作文とか大嫌いでしたね。

なのになぜか漫画家に。

「メメシス」の柳生卓哉先生は、

良い土にきゅうりを埋めて腐らせてました。

何がしたかったのか…

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

親に助けを求めました。

「サイケまたしても」の福地翼先生は、

本当普通の研究ばかりしていました。

もっと自由に研究にすればよかったと後悔してます。

スポンサーリンク




月1連載
BIRDMEN 湯神くんには友達がいない

シリーズ連載
サイケまたしても

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ RYOKO





個人的な感想です。

観察が多いですね!

>「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

親に助けを求めました。

よく分かります。管理人もそうでした。

以上が、少年サンデー2018年33号の巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です