サンデー43号(2018)巻末アンケートの感想!

サンデー43号(2018)巻末アンケートの感想!

サンデー43号(2018)巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

 

今週のクエスチョン

「一日だけ他の人になれるなら、誰になりますか?」

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=c25DvwEXyLG.ze.MkkGW2GnqbRTXUm40hcUK3kn6RT_scvoHXgPZrN5FaV.ZAVodyq4sZ8PeU.PgD4.d2y3IQCrM_FtnKWyyLI5lm.trBvm04yiNxI6IJ9tN_KUUaRggiA1IqnNLc7s8iGg32YjG&sig=13autl7p2&x=187&y=269

スポンサーリンク







 

一日だけ他の人になれるなら、誰になりますか?

 

「トニカクカワイイ」の畑健二郎先生
(干支は卯(うさぎ)年、10月19日生まれ、A型、天秤座
他作品に「ハヤテのごとく」)は、

ウォーレン・バフェット。

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

時代も超えていいならモーツァルト。

でもう 〇この手紙書いてる日だったら嫌だな…

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

イニエスタのピッチ上の視界をみてみたい。

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

笑い屋のシゲフジくん。

一日でなくラジオ収録の時だけでいいです。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生
(12月28日生まれ、やぎ座)は、

運動神経のいい人になってみたいです。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

弟。

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

武井荘!!!

スポンサーリンク







「名探偵コナン」の青山剛昌先生は、

ブラッド・ピット…お、同い歳だし(笑)

「名探偵コナン ゼロの日常」の新井隆広先生は、

今号は休載になっています。

「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

今号は休載になっています。

「メメシス」の柳生卓哉先生は、

その辺にいる一般人のイケメンになって
ナンパしまくってみますかね。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

さそり座の女です。

「サイケまたしても」の福地翼先生は、

飼ってるネコ。

身体に辛いところがないか知りたい。

聞いても教えてくれないので。

月1連載
BIRDMEN 湯神くんには友達がいない

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ RYOKO

 

個人的な感想です。

運動神経の良い人がスポーツとつながっている感
がありますね。
最近VRで体験できる技術があるそうなので
楽しみです。

>「サイケまたしても」の福地翼先生は、

飼ってるネコ。

身体に辛いところがないか知りたい。

聞いても教えてくれないので。

ネコ思いですばらしいですね!

 

以上が、サンデー43号(2018)巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク







おすすめ記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です