なくしてショックだったものを漫画家の先生方が回答!

なくしてショックだったものを漫画家の先生方が回答!

なくしてショックだったものを漫画家の先生方が回答!
の前編についてになります。

今週の質問

「先生たちがなくして、
一番ショックだったものを教えてください」

,
,
,
,
,

 

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=3Cl2mssXyLG_ed.XPADRm2GV3utYEiS7YO.ONPJcouzRRJOa1HOuF1NlZhAWVahY0bBfUz007Gu09aCB5HnGBH7AJ3fnae2PuGbeDLQFrpTiuOlGUzD21150QWKs.9A2PylBIHmvor9uCj5mNmxE&sig=13aetqlh1&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

先生たちがなくして、一番ショックだったものを教えてください

 

「あおざくら 防衛大学校物語」の二階堂ヒカル先生
(10月5日生まれ、天秤座、A型、
他作品に、「ヘブンズランナーアキラ」)は、

祖父。でもサンデーで表紙飾ったのを見せれたので満足です。

「天野めぐみはスキだらけ!」のねこぐち先生
(干支は丑年、12月26日生まれ、山羊座)は、

修学旅行中にGーSHOCKなくしたことあります。

「君は008」の松江名俊先生は、

ものは亡くしても平気です。友人は亡くなるとつらい。

「キング・オブ・アイドル」の若木民喜先生
(干支は子(ねずみ)年5月9日生まれ、牡牛座
他作品に「神のみぞ知るセカイ」
「なのは洋菓子店のいい仕事」)は、

「神のみ」アニメの録画。

「クロノマギア」の土星フジコ先生は、

携帯のストラップはよくなくしました。

「5分後の世界」の福田宏先生は、

サラリーマンとしての人生(笑)。

「古見さんは、コミュ症です。」のオダトモヒト先生
(未(ひつじ)年、3月10日生まれ、魚座、O型、
他作品に「デジコン」)は、

恐竜の爪みたいな形の石!!

「シノビノ」の大柿ロクロウ先生
(6月11日生まれ、双子座)は、

冷蔵庫の奥に隠しておいたダッツのアイスを
奥様に食べられました(笑)。

「switch(スイッチ)」の波切敦先生は、

可能性。

「絶対可憐チルドレン」の椎名高志先生
(干支は已(へび)年、6月24日生まれ、蟹座、O型、
他作品に、「GS(ゴーストスイーパー)美神 極楽大作戦」は、

まだハゲてへん!まだ!

「蒼穹のアリアドネ」の八木教広先生は、

10代の頃に乗っていたスクーター。
なくしたというか…

スポンサーリンク




「双亡亭壊すべし」の藤田和日郎先生
(干支は辰年、5月24日生まれ、ふたご座、A型)は、

デビュー作の載っている増刊サンデー。
12冊も買ってあったのに~

「 第九の波濤 」の草場道輝先生
(干支は亥(いのしし)年、1月1日生まれ、山羊座、O型)は、

若い感性…

「 探偵ゼノと7つの殺人密室」の杉山鉄兵先生は、

年上の人に可愛いと言われることもあったあの頃の自分。

「十勝ひとりぼっち農園 」の横山裕二先生
(干支は巳(へび)年、2月8日生まれ、O型、水瓶座)は、

人の信頼…しくしくしく。





個人的な感想です。

こういうのきくの辛いですね。大切にしないとと思います。

軽く書いてくださっている方からとりあげます。

>「5分後の世界」の福田宏先生は、

サラリーマンとしての人生(笑)。

これはいいですね!やりたいことを叶えた感があって!

>「シノビノ」の大柿ロクロウ先生
(6月11日生まれ、双子座)は、

冷蔵庫の奥に隠しておいたダッツのアイスを
奥様に食べられました(笑)。

ハーゲンダッツはおいしいですよね!

以上が、なくしてショックだったものを漫画家の先生方が回答!
の前編についてになります。

お読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です