道に落ちていたもので最も驚いたものとは?

道に落ちていたもので最も驚いたものとは?

道に落ちていたもので最も驚いたものとは?
の前編についてになります。

少年サンデー2018年35号よりになります。

今週のクエスチョン

「道に落ちていたもので、
  最も驚いたものはなんですか。」

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=KMhhCf8XyLFKFkAHtE.lqFesiM4XAmd4F5xelLIbygInjOPmSlCRVQ7yFTM2o.hDqMm9T7XzDwS52qe.i3rmoSFZA8v08j4.nNrzsAZQgEqRy_tGv.bFD6aRp3nPjI_3ZXTTHxPXphg.X5qu7JaV&sig=13aglfpoa&x=187&y=269

スポンサーリンク




 

道に落ちていたもので、最も驚いたものはなんですか。

 

「あおざくら 防衛大学校物語」の二階堂ヒカル先生
(10月5日生まれ、天秤座、A型、
他作品に、「ヘブンズランナーアキラ」)は、

今号は休載となっています。

「天野めぐみはスキだらけ!」のねこぐち先生
(干支は丑年、12月26日生まれ、山羊座)は、

昔ポケモンのキラカード落ちててパクったことあります。

懺悔(ざんげ)っ!!

「君は008」の松江名俊先生は、

インコ その後、
家で飼い続けたくさんの子孫を生みました^^

「キング・オブ・アイドル」の若木民喜先生
(干支は子(ねずみ)年5月9日生まれ、牡牛座
他作品に「神のみぞ知るセカイ」
「なのは洋菓子店のいい仕事」)は、

うちの仕事場の回りは酔っ払いがしょっちゅう道に落ちてる。

「クロノマギア」の土星フジコ先生は、

今号は休載になっています。

「5分後の世界」の福田宏先生は、

一万円!!!!!!!!

もちろん交番に届けましたよ。

「古見さんは、コミュ症です。」のオダトモヒト先生
(未(ひつじ)年、3月10日生まれ、魚座、O型、
他作品に「デジコン」)は、

スクリームマスク。

僕は見てないんですけどね。

「シノビノ」の大柿ロクロウ先生
(6月11日生まれ、双子座)は、

伊賀に取材した時に手裏剣が落ちてました。

さすが忍びの国。

「switch(スイッチ)」の波切敦先生は、

縛られたおっさんのチェキ。

「絶対可憐チルドレン」の椎名高志先生
(干支は已(へび)年、6月24日生まれ、蟹座、O型、
他作品に、「GS(ゴーストスイーパー)美神 極楽大作戦」は、

今号は休載となっています。

「蒼穹のアリアドネ」の八木教広先生は、

札束がパンパンにつまった財布。

もちろん警察に届けました。

「双亡亭壊すべし」の藤田和日郎先生
(干支は辰年、5月24日生まれ、ふたご座、A型)は、

小さな馬のぬいぐるみが落ちてたんだけど
3分後にはなかったんだよー。

スポンサーリンク




「 第九の波濤 」の草場道輝先生
(干支は亥(いのしし)年、1月1日生まれ、山羊座、O型)は、

そんなに出歩かないので、特には…

「 探偵ゼノと7つの殺人密室」の杉山鉄兵先生は、

電車の座席に落ちてた入れ歯。

「十勝ひとりぼっち農園 」の横山裕二先生
(干支は巳(へび)年、2月8日生まれ、O型、水瓶座)は、

雨の日に、
おしりからハリガネムシを出してるカマキリを
見つけてドキドキした。





個人的な感想です。

>「君は008」の松江名俊先生は、

インコ その後、
家で飼い続けたくさんの子孫を生みました^^

なんかすごいですね!

>「シノビノ」の大柿ロクロウ先生
(6月11日生まれ、双子座)は、

伊賀に取材した時に手裏剣が落ちてました。

さすが忍びの国。

すごい偶然?ですね!

>「 探偵ゼノと7つの殺人密室」の杉山鉄兵先生は、

電車の座席に落ちてた入れ歯。

入れ歯ってびっくりですね!

以上が、道に落ちていたもので最も驚いたものとは?
の前編についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です