サンデー2018年35号巻末アンケートの感想!

サンデー2018年35号巻末アンケートの感想!

サンデー2018年35号巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

今週のクエスチョン

「道に落ちていたもので、
  最も驚いたものはなんですか。」

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=KMhhCf8XyLFKFkAHtE.lqFesiM4XAmd4F5xelLIbygInjOPmSlCRVQ7yFTM2o.hDqMm9T7XzDwS52qe.i3rmoSFZA8v08j4.nNrzsAZQgEqRy_tGv.bFD6aRp3nPjI_3ZXTTHxPXphg.X5qu7JaV&sig=13aglfpoa&x=187&y=269

スポンサーリンク




「トニカクカワイイ」の畑健二郎先生
(干支は卯(うさぎ)年、10月19日生まれ、A型、天秤座
他作品に「ハヤテのごとく」)は、

小学校の頃に不思議な玉を拾い大事にしていました。

後にその名をBB弾と知りました。

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

〇んだ〇〇〇が側溝で〇〇化して水
塞き止めてたやつかな。

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

動物の死骸は、オウッとなる。

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

全然思い出せないあたり、
どうやら記憶を道に落としたようです。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生
(12月28日生まれ、やぎ座)は、

思いもよらないものを言いたいとこですが、
特に驚くようなものは…

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

ハト。

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

怪しい書物。

「名探偵コナン」の青山剛昌先生は、

今号は休載になっています。

「名探偵コナン ゼロの日常」の新井隆広先生は、

ミートボール。

スポンサーリンク




「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

ウォークマンが落ちてたので交番に届けた。

「メメシス」の柳生卓哉先生は、

車にひかれてぺしゃんこになった
卒業証書入れる筒です。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

試練です。

「BIRDMEN」の田辺イエロウ先生は、

バナナの皮。しかもすべったが耐えた。

「サイケまたしても」の福地翼先生は、

マネキンの首。怖い!

月1連載
湯神くんには友達がいない

シリーズ連載
サイケまたしても

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ RYOKO





個人的な感想です。

動物の亡骸とか怖いですね。
怖いといえば、

>「サイケまたしても」の福地翼先生は、

マネキンの首。怖い!

たしかにこんなの落ちてたらびびりますね><

>「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

全然思い出せないあたり、
どうやら記憶を道に落としたようです。

座布団1枚ですね!

 

以上が、サンデー2018年35号巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

お読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




おすすめ記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です