サンデー42号(2018)巻末アンケートの感想!

サンデー42号(2018)巻末アンケートの感想!

サンデー42号(2018)巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

今週のクエスチョン

「身の回りのもの1つだけ
  命を宿すなら何にしますか?」

 

画像引用元 https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=5.aYrJAXyLHHMtDvij1iTTvDfANovi5tlO5d010oJ._e3fM8H9PVmBUVRYkbFRySv9Nhpu8mJQrOPypuhaCMdI_yHJnEdcT2Ad6xXmtjSLvGuDiUsNLHFcVuuk6imPBBVhCWtVD42VvGkirsE26x&sig=13aom2jhp&x=187&y=269

スポンサーリンク







 

身の回りのもの1つだけ命を宿すなら何にしますか?

 

「トニカクカワイイ」の畑健二郎先生
(干支は卯(うさぎ)年、10月19日生まれ、A型、天秤座
他作品に「ハヤテのごとく」)は、

iPhone。

もっとかしこくなって。

「初恋ゾンビ」の峰浪りょう先生は、

責任持てないからしません。

「 BE BLUES!〜青になれ〜」の田中モトユキ先生
(干支は子(ねずみ)年、12月26日生まれ、山羊座、
他作品に、『リベロ革命!!』『最強!都立あおい坂高校野球部』)は、

今号は休載になっております。

「保安官エヴァンスの嘘 〜DEAD OR LOVE〜」の栗山ミヅキ先生は、

目覚まし時計くんには機械の限界を
超えた起こし方をしていただきたい。

「舞妓さんちのまかないさん」の小山愛子先生
(12月28日生まれ、やぎ座)は、

おふとん。

今日一日あった話とかしながら寝れて楽しそう。

「魔王城でおやすみ」の熊之股鍵次先生は、

エアコンのリモコン
(いつも呼んでも出てこないので…)。

「マリーグレイブ」の山地ひでのり先生は、

ウッディの人形があるのでそれに!

「名探偵コナン」の青山剛昌先生は、

玄関に置いてある黒いザクに
オレの代わりに漫画を書かせる(笑)。

スポンサーリンク







「名探偵コナン ゼロの日常」の新井隆広先生は、

今号は休載となっております。

「 MAJOR 2nd」の満田拓也先生は、

命には責任が伴うので結構です。

「メメシス」の柳生卓哉先生は、

財布。

財布くんは一緒に散歩したり、
金の無駄遣いを注意してくれる。

「妖怪ギガ」の佐藤さつき先生は、

命が宿っていないものはありません。

「サイケまたしても」の福地翼先生は、

ペン軸。

自動でペン入れしてもらいたい(笑)。

月1連載
BIRDMEN 湯神くんには友達がいない

不定期連載
アラタカンガタリ〜革神語〜 銀の匙 Silver Spoon まじっく快斗
休載中
アド アストラ ペル アスペラ RYOKO

個人的な感想です。

漫画を代わりに書いてもらうが目立ちました。
自動でできたらと思いますね!

あとは命があると責任がというのももっともですね。

以上が、サンデー42号(2018)巻末アンケートの感想!
の後編についてになります。

お読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク







おすすめ記事と広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です