るぅ(こじとり)のwiki風プロフィール!身長は?

6月23日(木)のヤングジャンプの巻末グラビアに掲載される、

こじとりのるぅさん。グラビア初ということで、

どんな方か気になったのでチェックしてみました。

 

 

るぅ

 

4月24日生まれ

血液型O型

出身地 東京

秋田県出身ともありましたがどうなんでしょうね?

身長160cm

メンバーカラー ピンク

こじとり るぅ

前はニコニコ動画の踊り手【るーこ(Ru子)】というお名前から、るぅに改名されました。

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく男女混合6人組同人パフォーマンスユニット。

「COJIRASE THE TRIP」(こじらせ ざ とりっぷ)!!略して「こじとり」
のメンバー。他のメンバーはリーダーのみうめ(女性)、

217(ヨミ:ニイナ)(女性)、マリス(女性)、

あすぱら(男性)、まったん(ダンサー)(男性)

になります。

2015年9月25日に結成された、まだ1年もたっていない新しいユニットです。

 

さて、そのるぅさんですが、初グラビアにたいして、

 

 

 

となんでもやってみたいと前向きなのは好感が持てますね。

 

 

 

 

るぅさんは、現在、inSPYreにはまっているみたいですね!

inSPYreは新宿歌舞伎町にある日本初の本格的なスパイ体験ができるところで10分の制限時間内にクリアしないといけないようですね。1~5人まで参加できます。

 

原宿の美容室Spicaでいつも髪をセットされるようですね。

ぽむぽむぷりんもお店に行くくらい好きみたいです。

汗をかくのが嫌いという理由だけで夏より冬が好きです。とのことです。

うさぎが好きみたいですね。色々なグッズを手に入れられています。

こじとり るぅ2

ミックス(雑種)の子とネザーランドドワーフの子!と2羽のうさぎを飼ってられ、

うさぎグッズには即買いするほど、うさぎまみれだとか。

テレビも大好きだし、らじおも好き!!
ラジオ番組もつのが最近の夢(2015年10月17日のブログより)。
朝に、ボディーソープとシャンプーを間違えたこともあるお茶目な一面も。
ご自身のことはブログで、
・うさぎ🐰が大好きです。
・うさぎさん×2を飼っています
・うさぎのものを収集する癖があります
・アイドルの勉強&研究が好きです
・基本的にヲタク体質です
・ポジティブすぎる超自由人です
ブログから伝わってきます。

 


動画引用元 https://youtu.be/wssXWfNThQk

 

うさぎの耳をつけたのがるぅさんです。楽しい感じのうたですね。

 

みなさんもぜひ応援してあげてください!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です